天才マジシャン

今週の金田一・・・コンビニで立ち読みはしちゃいけんかった。


以下、「高遠さん大好き」ていう人は読まない方がいいよ!!
そして今週の金田一ネタバレです!




なんかもう高遠さんも人間なんだね!!

追われれば走って逃げちゃうもんね!(一目散に)
川にだって飛び込んじゃうもんね!(飛び込むフォームもバッチリ)
どこから出したんかシュノーケルまで背負ってるもんね!(何かショックだった)


あァ・・今までの金田一で
一番笑いを堪えるのが辛かったよ、精一杯だったよ。
(彼の一つ一つの言動にツッコミを入れたかった)

・・・刑務所入ってる間に随分とアクティブになられた。

あのカッコイイ、紳士な高遠さんは何処に行っちゃったの?(泣)

今のBGM:アリス九號のQ

明智の「袋の鼠」発言にもビックリだ。
んもぅ。あたしの好きだった明智さんはそんなこと言わないよ(知るか)

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-11 19:24 | マンガ・アニメ