早速 BLEACH~ブレイドバトラーズ~

今日(もぅ昨日ですが)の車校は落ち着かなかった・・・!!
だってアマゾンからギンちゃんが届く日だったんだもの!
a0058213_212295.jpg

そして、 と ど い た !!
んで、帰って来て早速やりました!




TVゲームのやりすぎはヤッパリいかんね!
お目目が痛いっ!

いろいろ触ってみたけど・・・

お も し ろ い !!

前回のソフトより断然おもしろくなってます。
絵もきっれーい☆
そしてキャラも多い!
あと色んなカテゴリーがあって楽しいです。

ストーリーモードを一通りクリアしてみましたが・・・
アレは大変です。
SOUSUKEとギンと要たんの3人に集団リンチくらった時はビビッたね!(汗)
一護たくさん死んだよ!!(あたしが弱いだけ)
3対1は辛いよ。
しかも3人とも容赦ねぇー。
SOUSUKEなんて『黒棺』連発ですよ。
敵としてはやっかいだけど、
仲間だったらかなり心強い、あのお三方。
早く使いたいのに・・・
やっぱりまだまっだ使えないのよ。
ミッションクリアしなきゃダメか・・・・・。
早くギンさんを使いたいよ・・!!

もぅ眠いので感想はここまで!

今のBGM:ALI PROJECTの愛と誠

あ、今日は椿屋のライヴに行きます。

にほんブログ村 アニメブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-10-13 02:27 | ゲーム(ほぼ乙女)