ゲーム三昧

ありえんくらいゲームやってます。
寝不足あーんど超肩こり!!
MAXです。

でも頑張ったかいがあったのさ!



ギンちゃんが使用キャラに加わると同時に
案内人、フィギュア、スペシャルムービーが一気に手に入りました。

即彼を案内人にして何回もお話を聞いてました(笑)
『今度飴買いに行こか♪』とか言われた時にゃ
思わず『喜んで!!』ってゆーてもうたよ!!(痛い痛い)

しばらくは案内人はギンちゃんです。
あああ嬉しい。

フィギュアも素敵でした。
素敵だったのはセリフです。
『死ぬゆう意味やぞ』って言われた(きゅーん)

スペシャルムービーでは、なんと遊佐さんが登場!!
なんて不意打ちなの!!
イキナリ『乱菊ぅ~ご免なぁ~!!!』って叫んだ時は何事!?と思いましたが、
乱菊のシークレットムービーを見て納得(笑)
うん、素敵だ。素敵です乱菊さん!!

こんな感じでひとまずギンちゃんが加わったので、
ひと段落つきそうです。
SOUSUKEさんはまっだまだ使えそうにないので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-10-15 18:51 | ゲーム(ほぼ乙女)