人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想バトン

妄想しちゃうぞーw



三白たんからご指名頂いた『妄想電車バトン 』!!


な、なんか、危険な匂いがするー。


妄想相手は悩んだ挙句、『石田竜弦』にしました。

んじゃ、サクッとすたーと!

Q1.電車待ちの列に竜弦を発見!どうしますか?

 物陰からこっそり見てるー。目視。凝視。ガン見。 写メ用意(ソレは盗撮)

Q2.竜弦が隣の席に!どうしますか?

 寝たふりして彼の肩に寄りかかる(大迷惑)

 寄りかかったら、っていうか寄りかかる寸前に、
 席を立ってどこか別の所に行ってしまいそうです。

Q3.竜弦が眠ってしまいました。どうしますか?

 ええっ。
 眼鏡はずして自分の上着をかけてあげる(電車の中ですよ!)

 ああ、後はスーツを脱がす。
 『着たままだと体疲れちゃいますよ~・・』とか(電車の中だって!)

Q4.爆睡中の竜弦。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

 寄りかかってきたのは彼からなので、
 頭をぎゅって抱きしめてあげる(問題)

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ竜弦は眠っています。どうしますか?

 『終点ですよー!!』って言う。
 で、目覚め『しゅ、終点!?』と焦った竜弦さんを笑顔で眺め、愛でる(なんて意地悪!)

 『うっそーw』とか言うたら思いっきりSな眼で見下されそうだね!!(б∀б*)

Q6.終着駅に到着しても起きない竜弦。どうしますか?

 あ、ここで終点ネタが来るのか!


 えー、ほっぺとかつねってみる。
 それでも起きなかったら・・・・
 ムツゴロウさんみたいによーしよしよし!!

 確実にぶっとばされんね。

Q7.やっとお目覚めの竜弦。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 すかさず写メ!!写メ!!!(なんて子)

Q8.平謝りの竜弦。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

 見下して罵ってください!! (・・・・。)

Q9.もうすぐ竜弦とお別れです。最後に竜弦に一言。

 弟子入りさせてください!!(あっちの方)
 もしくはメイドさんとして雇ってください!!!(大笑)

Q10.次にバトンを回す5人

欲しい人もってってw妄想してしてw
by Luna-moony | 2006-10-21 10:06 | バトン