人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のジャンプBLEACH

今週は買わないつもりだったのに・・・

以下、今週のネタバレっす。

藍染さん好き☆って人は見ないでねっw



最近のBLEACHの展開が恐ろしい。

いつの間にやら始まっていた織姫調教プレイ!!!(爆)

えええええっ?
最近そゆことしてる訳!?

ノイトラ『で、どの辺まで躾た?』

ええええええええっ??
ウルキが織姫調教担当!!!
わーわー全然乗り気じゃないところがイイね!

ああああ、楽しそう・・・(悶々


そうそう、
あたしは前回のジャンプ買ってないんで詳しいことは知らんのですが、
なにやらウルキーが織姫にさっそく誓わせたそうじゃないですか。

聞いたところによると、

ウルキ『・・・言え。貴様のその心とは一体何の為にある?』
織姫  『・・・はい。藍染様とその御心の為に』

ん? 躯・・?  ・・・・ カラダっ!?

あの方はどんどんエスカレートしてらっしゃる・・・・

SO U SU KE は 本 当 の 変 態 だ っ た !!!(衝撃)

欲してるのはやっぱり能力だけじゃなかったんか!?(爆笑)
わーさすが藍染様です!
全くもう!何言わせてんだよ、おっさん!!(でもそんなアナタが素敵)


そして、そんなSOUSUKEは
虚圏でもモッテモテ☆(大問題)
いるんですねー。虚圏にあんな感じの女の子らが。
ビックリしました。
顔赤らめちゃってるよーロリちゃんったら(名前も問題だ)
見つめる惣右介さんの表情がスゲかった。
さすが藍染様です!

ついで安心したわよ。
夜の方は大丈夫なのかしら~って心配してたのだけど(どんな心配)
きっとあの子達がお相手してるんだろうね。そかそか。うんうん。(納得しないで) 
んで、これからは新入りの織姫たんを狙うわけだ。
ああ、ホント酷いな惣右介。


今回も、『織姫織姫』て名前呼んでましたね。
やっらしいわぁ。
織姫を見下す惣右介、イイわぁ~やらしくて。あはははは。
そのうち、2人っきりの時間が増えてって
きっと脱がしにかかると思う。
今週のジャンプBLEACH_a0058213_1619261.jpg
織姫たん逃げて・・・!

脱がすよりも自分が先に脱ぐんですよ、彼は。
その方がより変態くてイイ。(やめて)


うろ覚えもいいところな織姫・・・あ、髪留めの位置が逆だ・・!
by Luna-moony | 2006-11-02 16:20 | BLEACH