人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速水奨―監禁の館―

聴きましたよ聴きましたよ

聴 き ま し た よ ! ! ! ! (大興奮)

以下ネタバレ含みますので、
大丈夫な方だけどうぞ!






凄いよ!凄いよ!!
このCD最高に凄いよ!!!


声聴いただけで妊娠するってこのことですか!!(落ち着け)


つか、プロローグからなんだいなんだい!!!!

おもっくそ藍染様じゃない!!!(鮮血)

あの声で、「乱れる」とか「貪る」とか「快楽」とか

「喘ぐ」とか言われても!!!!(発狂)

私的にはChapter2とChapter3の貴族がもうダメ。(ダメって)
藍染様に口説かれてる気がする ン ダ ヨ!
そして彼に口説かれる、惚れられる、触れられている・・・・

あたしってスゴクね!?(それは錯覚)

だってもおおおおおおぉぉっ

横に、後ろに、目の前に、藍染様が

 い る !  !(お化けか)

使ってるマイクが特殊なせいで、
めちゃめちゃリアルで、ホントに横にいる感じがするんです!
囁き声とか、もう ちょっと まじで 

やめて・・・・!(やめて欲しくないけど)

あまりの恥ずかしさに思わず顔を背けてしまうけど、
ヘッドフォンしてるから離れないのよぉー!!!(アホ)

ああ、そうだよ。
ベッドの中で悶えたさ、
一人暮らしだってーのに思いっきり叫んださ!
隣人はビックリしてただろうよ!!

でも、このCDを聴いて平常心でいられるわけがない!!!

だって横に 藍 染 様 ! ! (失神) 


(*゜д゜)


そしてシチュエーションがいい。
ホントに拉致監禁されてたしな(笑)
目隠し、猿ぐつわ、椅子に縛られて身動きが取れない。
その状態で横から囁かれたり、抱きしめられたり。

 ア ホ か ! (悶絶)

キャラクターも魅力的だしな!
あ、ニューハーフと少年の藍染様は無理でした(笑)
藍染様に変換できなかった・・・・(しようとしたのか)

てゆかですね、私はこの2役以外は藍染様で想像してしまいます。
その辺、想像力が乏しいんだ・・・。

だから、ホストな藍染様、
      画家な藍染様、
      秘書な藍染様、
      先生な藍染様、
そして、 執事な藍染様。


全部藍染様。(爆笑)

     
画家や先生の口調は藍染様と違えど、見た目は藍染様!
あ、でも服装はちゃんと役柄通りですよ!
だからスーツでヘタレな藍染様はとてつもなく良かった・・・。
ヘタレ好きならずきゅーんんんだ!!(笑)

あと、執事。
コレイイよ!!!!大好きだよ!!!!
おほおーっ(*´д`)エロい!
そんなシャワーシーンが大好きです!!!
台詞もすげーのよ。
色々ビックリなんだよ。
羞恥プレイだぜ!
こんな執事さん欲しい!!
私から襲っちまうよ!!(我慢限界)


そうそう!
他にスペシャルトラックもありましたよ!
でも私はこの原作を知らないので
いまいち分かりませんでしたが、
二郎真君、イイね(笑)
なんつーか十二国記風な感じで。
あ、でもラウールも藍染様と言えば藍染様か?(゜▽゜)

まぁそんなこんなで、
全部で60分間くらいだったかな。
やーもー大満足!!!!
あーもー速水さん!!!!(何)
もう、完璧にハマりました!

噂には聴いていたが、
ホントに凄かった。
第2弾も出せー!出してまえー!!
うううん、ごめんなさい!


出 し て く だ さ い ! (゜д゜)


多分暇さえあれば聴きまくってるでしょう。
そして一人でやんやん悶えるのだ(変態)

愛しのあの子に無理やり聴かせなくては、今すぐにでも。ふふふ(怪)
by Luna-moony | 2007-05-10 21:15 | 音楽