人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUSUKE AIZEN きゃらそん情報

ミクシのマイミクさんからの情報です!!!(興奮)

ひいいいい藍染様藍染様!!!
藍染様が歌う曲名が決まったですよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:03
SOUSUKE AIZEN

1.浸染
2.鏡花水月
3.Voice Message:速水奨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 浸 染 ! ?

感染でなく浸染!!!?
藍染でなく浸染!!!?(藍染だったら困る)

なんだコレ!!!

なんつうか、

表現が、

いやらしい!(またそゆこという)

じわじわ染み入るように、水のようにひたひた浸透していくんだよ!
ああもぉー藍染様ったら
やる事なす事全てが犯罪的だよね!!(失礼)

そして2曲目「鏡花水月」

来た。

藍染様さまの斬魄刀!!!


うわあ・・・
どんな歌詞になるんかな。
どんな曲になるんかな。

そして速水さんはどんな風にいやらしく囁くんかな・・!(いやらしさ前提)



んんー、出てきそうなキーワードは・・・

「驕りがすぎるぞ」
「さようなら」
「天に立つ」
「憧れは~遠い感情だよ」
「紅茶」
「狂しいか?」      
「おかえり」
「我等の前に敵はない」

・・・とか出てきそう?

バラとかバスローブとか言うキーワード出てきたらどうしよう(出てこないから)
by Luna-moony | 2007-06-08 00:50 | BLEACH