人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:03 藍染惣右介

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:03 藍染惣右介_a0058213_0355697.jpg
今エンドレスで聴いてます。
詳しい(?)感想をちょこっと。



しつこくしつこくリピート再生!!!!
今日開封したばかりなのに
もう痛むんじゃね!?ってくらい聴いてます。

はぁあああ…

す ご い !

『花弁』は本当に白い藍染って感じがします。
つーか、
次回予告で言ってたみたいな
『藍染様主催ディナーショー』に持って来いの歌ですよNe!(爆笑)
爽やかすぎて腰砕けるかと思ったぜこんにゃろー!
マイク持ってスポットライト浴びてる藍染様がスゴイ目に浮かぶ。
そして観客は羨望の眼差し。
理解から最も遠い感情を持った眼差し。

で、『鏡花水月』…!!

これっ、ちょっ

最高おおっ!!!!!

声の低さといいメロディといい…!

真 っ 黒 黒 介 藍 染 様 ! ! (あン?)

一曲目との差が激しすぎます。
何なんだこの温度の差は。
しかも歌詞読むとホント容赦ないお方だ・・!!!


そしてそして何よりも

メッセージ!!!(ずぎゃーん)


わぁあああーマジで萌えたぁあああ!!
藍染様ご挨拶の微妙な間がまた萌え!!!
何だその一間は!?
しかも声が低い低い。
冷たさを含んだっ藍染惣右介ていうのがよく分かります。

んで、藍染後の速水さんにもめちゃ萌えた・・・!
何だこの人!!!面白素敵すぎるよぉお!!!
ナイトキャップがわりにとか!

孕 む ぞ 、 マ ジ で

そうやって寝させないつもりなんだな!
あ、焦らしプレイの次は
遠隔操作プレイ?(おいおいおい)

とにかく寝る前に聴くとドーパミン過剰分泌されること間違い無しで
大変だと思う ん で す が ? (が?って)

とにかく、素敵な一枚でした。
カラオケ入ったら歌ってみようと思います(やめとけ)
by Luna-moony | 2007-08-02 00:35 | BLEACH