藍染様にワインを

a0058213_1141526.jpg






ぶっかけられたいです。(超唐突)

っていうのはですね、
今日、以前から気になっていた『神の雫』という漫画を
本屋で立ち読みしまして。
面白かったので2巻と3巻買ったんです。

てゆか、買った理由は物語よりも
藍染さんっぽいキャラ(上写真)がいて

それに惹かれて買ったんですよねー(不純な理由)

どうですかね?
似てます??
眼鏡は眼鏡でも黒縁じゃあないんですよね~。
そこがもったいない。(つかキャラ違うから)


遠峰っつうキャラなんですが
あたしにはもう五番隊時の藍染さんにしか見えなくて…!
これは病気でしょうかね!!?
眼鏡だったら全て藍染さんに見えちゃう病とかですかね!?(どんな)
そのせいで、声も自動的に速水さんですのよ。


で、
この遠峰さんが1巻でベッドの上で寝てる女性(裸)の背中にワインを
したたたたってぶっ掛けてたんですよ…!!

超エロい!(出血)

そのシチュエーションに思わず
「藍染様ったら…!!!」って照れて目視出来なくなって
持ってたその本を
すぱこーんと叩き落としちゃうとか


よくあることですよねーあはははは(マジ迷惑)


と、…そんな理由で買ったこの『神の雫』、
キャラだけでなく物語もカナリおもしろいので
これから集める予定っす。

ああー遠峰はこれからどうなるのかしらぁー!!!(ウキウキ)
[PR]
by Luna-moony | 2007-08-10 01:14 | マンガ・アニメ