神の雫12巻

a0058213_145859.jpg
本命はコレ。

以下12巻感想!
ネタバレ注!



12巻は予告どおり嫉妬のお祭りでした!
一青さんはモテモテだ!!(爆笑)
マダムキラーにも程があるよ!

つーかローラン可愛いい!
最初は何だこの女ー!とか小林さんと同じこと思ってたけど
もー純粋すぎて可愛いのん・・!
そしてローランに癒される一青さんも堪らなくかわいい。(笑)
というか、ローランのことになると凄い熱い男になるイッセー。
事故って怪我しても空港行っちゃうもんね!(衝撃)
で、またボロボロな遠峰イッセー・・・!!
うーん、熱すぎるよイッセー!

ああ・・一青×ローラン良い!!!
早く結婚しちゃえ。

でも、ローランてまだ一青さんとマキさんの関係知らないのよね?
あんなにラブラブ(死語?)だのに、
マキさんとの関係は断ち切らないのかイッセー?
つか、
ワインぶっかけてドレス引きちぎるとか 何 !
こっえー!!イッセーこっえー!!

でも 好 き ! (出た)


雫サイドは一青サイドと違ってすごい和む~
何だろこの差・・!(笑)
韓国編、続きが気になるー!
ローランと雫の今後の展開が気になるー!
次巻13巻は11月発売。
早く読みて・・!
[PR]
by Luna-moony | 2007-08-25 01:04 | マンガ・アニメ