今月のTrinityBlood

感想です。

そしてネタバレ。
読んでる人は気をつけて!!




出ちゃったよ。
出ちゃったよ、彼が。

まさか今月だったとはね・・!


a0058213_20231588.jpg
マタイ登場!!!!!

きゃあああー!!!
どうしよこの好青年!!!(爆笑)
やだもう、ちょ、カッコイイよおおー!!
小説絵のマタイもカッコイイけど、
このマタイ、九条センセのマタイはいかんだろう!
後ろ姿とかマジ愛でたいZ!!

つか可愛いな、ホント。(真顔)

「失礼ながら~」のマタイとかなんだアレ!
可愛い可愛い!
そして早くも黒いとこ見せちゃってるとか!
で、かるく
 開 眼 ! (来たコレ)
表情は朗らかだけど言ってることとやってることは凄いよマタイ。

っつーかぁああ!
局長に対するマタイの態度は な に ! ? (衝撃)
「いたんですか」ってあんた・・!(きゅん)
これマタペテには嬉しすぎるんですがYO!
ひぃいい可愛いー!
早くエステルとの場面を見たいよ!
早く真っ黒マタイに逢いたい!!

やべー、マタイ熱ぶり返しだよコレー!
九条マタイを機会にマタイ夢サイト復活しないかね!
[PR]
by Luna-moony | 2007-08-25 20:39 | マンガ・アニメ