人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の王様

やっばい・・・。
久しぶりにブレイドバトラーズ2をやったのですが、

やっと逢えたよ!!!

 藍 染 様 あ あ ! 

以下、BLEACHブレイドバトラーズ2ネタバレー






マジ噴出すかと思った。

戦闘開始の前のお言葉が、
紅茶の王様_a0058213_2212023.jpg
「紅茶の一杯も出さずに悪いが・・・、

 早速君たちの力をみせてもらおうか」


って!!!!(衝撃)

藍染様に気ぃ使わせちまったよ!!!(結局紅茶出してないけど)

で、藍染様に勝った後の言葉がまた問題・・!!!


「ふ・・私をその気にさせるには、まだまだだね・・・」

そ の 気 っ て ど の 気 ! ?

あいや!あたしはその気満々ですけど!!!(黙って)

つーか藍染様負けたのに
なんだその「負けてあげたんだよ」的な言い方ぁあ!!
イヤンもうカッコイイ!!!(お前・・)
やーもーさすが藍染様でした。
あっは・・・気持ち良かった・・(微笑)


あ、クリアして色々アイテム手に入れました。
「藍染のメガネ」とか。
これを装着した藍染様はやっぱりカッコよかった。
アイテム色々装着して藍染様とギンで遊んでました。
(差し支えなければ後ほどUPするかも。)

あと、オペレーターにも藍染様が仲間入り!

えと、あの、
あたし思わず爆笑してしまった・・藍染様・・・
「紅茶」をごり押し。
浦原商店の説明の時も「紅茶が云々・・」
他のなんだっけ?なんかの説明の時も「紅茶が云々・・」
どんだけ紅茶!!?
はぁああ・・・愛おしい(笑)

どういう台詞だったかよく憶えてないので・・、
もう一度確認して来ます。
詳しくはまた後ほど。


とにかく、
紅茶紅茶な藍染様に萌え萌えなブレバト2ってことが分かった!!(よかったね)
by Luna-moony | 2007-10-22 02:27 | ゲーム(ほぼ乙女)