王様のセリフ

a0058213_19431143.jpg
昨日の日記の続き。
ブレバト2 で藍染様をナビにした時の台詞を書き出してみたー。
紅茶紅茶!!(゜д゜*)

なのでネタバレっす。





では早速。


★ブレイドバトラーズ2で、
ナビゲーターを藍染様に設定して始めると・・・

「藍染惣右介だ。覚えておきたまえ。

 ・・さて、まずは紅茶でも淹れようか。」


出た 紅 茶 ! ! (笑)

★『浦原商店』を選択すると・・・

「美味しい紅茶でも売っているのなら

 訪れる価値があるかもしれないな」


多分・・・売ってません。
怪しい薬なら売ってると思いますよ藍染様!!

★『ひよ里の特訓教室』を選択すると・・・

「己の扱う技を知らずして

 戦うことなど出来ないと思うがね」


藍染様の技のほとんどはアッチ系の技ですよね!!(黙りなさい)

★『トレーニング』を選択すると・・・

「訓練などしても無駄だよ
 
 われ等の道に敵は無い」


無駄とか言っちゃったよこの人!!(笑)

★『フリーバトル』を選択すると・・・

「蟻が群れたところで所詮は私の敵じゃない」

蟻・・・!!!(笑)

★『バトラーズモード』を選択すると・・・

「ふ・・・(笑)、

 私の出る程のことはないようだがね」


さすが藍染様、自信満々。

★『ストーリーモード』を選択すると・・・

「黒崎一護・・

 彼はなかなか楽しませてくれる」


「黒崎一護・・」の言い方がエロイ・・(悶)

★一周して『各種設定』を選択すると・・・

「私は天に立つ身。
 
 この位置は相応しいと思うがね」


全くその通りでございます・・!!!

こんなナビゲーターだと、
素敵すぎて戦う気になんねぇよ!!!
声で殺す藍染惣右介!
ずーっと藍染様ナビでエンドレっス・・!!!

と、まぁ・・こんなセリフはこんな感じなのです。
試着室の画像UPは長くなりそうなので、次の日記に続くのだー。
[PR]
by Luna-moony | 2007-10-22 19:43 | ゲーム(ほぼ乙女)