人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いとお届け物

何とか無事発表も終わり、
その後飲み会に行って
今日はばっちり二日酔いです。
気持悪い…。

で、今日は確かモノノ怪の『海坊主』が届くはずなのですが、
なぜか遅れてこない・・・
何だか届くのは明日な気配。

もしかして実はもう来たんか!?と思って、
ポストに伝票が入っているか確かめに行ったら、



二日酔いとお届け物_a0058213_18174320.jpg

ジャンプから手紙が来てた!


どうやら、以前に送ったハガキの商品が当たったみたい。
何送ったっけ・・・?
と思ってあけてみたら

二日酔いとお届け物_a0058213_18174629.jpg

・・・・キーホルダー・・?


ああっ・・・そんなん送ったかも・・!!
絵柄はToLOVEると銀さんん!!!

・・・・・・ToLOVEるは藍染様にでもあげようか・・な。
by Luna-moony | 2007-11-22 18:17 | マンガ・アニメ