今週のコイル~最終回~

a0058213_18403317.jpg

っっハラケン~!!!(泣)

何て素敵な展開。

うわああああー
観た!最後まで観た!!
猫目もハラケンも なんて・・・!
なんて可愛い・・!!(そこ?)

良い最終回でした。




いやー引っ張ってた割には案外あっけなく倒されたな猫目!(笑)
しかもやっぱりタケルに邪魔されサヨナラ・・!
最後の猫目の叫び「やめろおぉ!タケルぅう!!」がとっても良かったです。
うふふ 可愛い 。

電脳コイル、良い物語でした。
ほっこりする終わり方だったなぁ・・。
でんすけ・・・おにいちゃん・・そしてハラケン!(結局そこ)
「初恋・・・かな・・」とか言っちゃって照れてるとかなんだよかわいいなぁもうかわいいな!


そんなこんなで最終回も終わっちゃって・・・淋しい!

でもまた来週から1話が始まるね!
また観よーう。
[PR]
by Luna-moony | 2007-12-01 18:40 | マンガ・アニメ