BLEACH 31巻

なんて・・なんて・・
a0058213_21545490.jpg

 か わ ゆ い !


手に取った瞬間、噴き出したぜBaby!
こんなに興奮したのはお嬢表紙以来だろうか・・!

そんなポップカラーなBLEACH31巻!!

以下、感想&ネタバレと言う名の叫び!






さてさて、来ましたBLEACH31巻。
数日前から今回の表紙はザエルアポロだと知ってましたが



a0058213_2154554.jpg

この顔はいかがなものか!


可愛いねー。(いや、けっして可愛くない)

そして、今巻のあの一行。

『世界一嫌いだと言ってくれ』

おまえぇぇー!!!
なななんて萌えること言うかなぁああ!
表紙とこの一行だけでも、じゅうぶん楽しい嬉しい美味しい・・!!(美味しい?)

な の に

中身も ピ ン ク ま つ り ! ! ! (歓喜)

ウルキーとお嬢は毎度のことながら可愛いが
今回の全てはアポロ!!

だってもう彼の破顔具合がたまんない。
特に『滅却師』の顔。
ひ、酷い・・・酷すぎる・・!(笑)

雨竜の術で身も服もボロボロになったアポロも凄かった。
あの服のボロボロ加減は何・・!?
なんて色っぽい・・! (Lunaさん大丈夫?)
あと少し・・・あともう少しでぴんくのJrが見えそうだ!!! (そこかい)

そして、その後の
自分の手下 ルミーナ をガリゴリ食べるアポロ!
もぅなんつーか、大丈夫ですか・・?(笑)
食事中の顔も凄いですが、次のページでは元通りすっかり美人さんです。

イッツ ア 藍染マジック !


でで、

 きたきた  来 た ! ! !

 『 着替えしに行くのさ 』

アポロさんの着替えターイム 突 入 !

そして去って行く前に一言。

『 君らをどれだけグロテスクに殺すか
           
         考えておいてやるからさ 』


あああああああもおおおおおおー!!!

 す て き ! (惚)

あぁ・・見ていて気持ちいいね、アポロ。
歪んだ君が大好きです。


えー、で、
今回のアポロさんはココまでです。
次はアレですね、お妃様になって戻ってきますね、うふふ。
もっと綺麗になって淫れればいいですよ。うふふ。
楽しみー。



あ、そうだ。
今回はアポロさんだけでなく
「おーり ひーめ ちゃーん」のロリメノリも出てきましたね。
本誌の時にもちょっと気になったが、
貴方達、藍染様の何?
グリムジョーは彼女らにとっても素敵なことをしてくれたのに
織姫ちゃんがチャチャッと治しちゃうし。
んもー余計なことを。(こらこら)


そんなこんなな31巻でした。
アポロの他に、ペッシェが可愛かったなー。
はやくこのシーンを子安Voiceで聴きたいです。

おわり!
[PR]
by Luna-moony | 2007-12-04 21:54 | BLEACH