人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のマユリさまー!

今週のマユリさまー!_a0058213_17124510.jpg

今日発売ざんぷ

読 ん だ !

以下 鰤 感想&ネタバレ!







っていうかぁあああああああ

アポロが 死 ん じ ゃ う ! ! ! (衝撃)

ちょ、え、マジでなんてエグイ・・・!!!
アポロの術も相当だったけど今回のマユリ様のアレ

こわい。

普通に怖いよ・・!
何でもありだよマユリ様。

つかマユリ様はやっぱりマユリ様で。
しおしおになったネムを見てブチ切れるのかと思ったら
満面の笑み(気持ち悪い)で「面白いネ」だもんな!!
こっえー!!


『百年後まで御機嫌よう』

・・・やっぱ死んじゃうのかな・・・・死亡フラグ確定かな・・・
うわぁあああああいやだよぉおおおおおお
最後のアポロの表情が可哀想すぎる。
ああーもったいないよぉおおおお
アポロ可愛いのに気持ち悪いのにインテリなのにぃいいいい!

くっそ、この状態で21日まで待てとか何という仕打ち!
がっぺいごうなんて大嫌いだ!!!


もぅ、せっかくお歌も歌うことになったのにねアポロ。
多分、歌買うよ。鳥海さんだから。買います。

死なないで、どうか、お願い。
でもたぶん叶わない・・・
by Luna-moony | 2008-01-04 17:12 | BLEACH