人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気投票結果大発表

人気投票結果大発表_a0058213_2131499.jpg

あの結果は夢ではなかったようです・・・・(沈)

以下ネタバレ&感想~



やっぱりあの人の・・・藍染様の姿は何処にもありませんでした。
このやろおおおおおー!!!
ってか
ダンボールにハガキ入れてガッツリ送ってくる強者共
ってなんだよおおおおお!!!

それだけしないダメってことですKA!?

ひぃぃぃ・・・どんだけだよ、ほんと。


結果はこちら

1位 日番谷冬獅郎
2位 朽木ルキア
3位 黒崎一護
4位 グリムジョー
5位 石田雨竜

さ・・さすが日番谷君・・・強すぎです。
そーれにしても
4位のグリムジョーのあのカッコ良さはナンダ!
おもっきしチンピラっぽいけど
すんげカッコイイよぉおお!
あぁくそう、アレが藍染様だったらどんなに・・・(悔)

6位~からは意外すぎるキャラが。

6位  雛森桃
7位  朽木白哉
8位  井上織姫
9位  吉良イヅル
10位 ウルキオラ

ってかウルキー ち っ さ !!!
10位であの扱いかよ・・!
ページの関係だとしてもこれは酷いよ・・!
40位のコンのほうがデカイってのはどうなんだ。

9位のイヅルもホント意外。
ギンを抜いてのランクイーン
つーかギンどこ!?
藍染様ならまだしも(何気に酷い)まさかギンすら入ってないとは・・・!!
前回は5位だったのにねー・・・
あーもー・・
雛森ちゃんの威力スゲーよ!!(大影響)
by Luna-moony | 2008-01-28 21:31 | BLEACH