あと一冊

a0058213_3153680.jpg

1コ前の記事で
絶望先生全巻集める!とか言ってたけど

早速 買 っ た よ こ の 人 ! ! !

以前に1~3巻までを買ったので
今回はその続きの4~11巻を買いました。

 で も

10巻だけ売り切れてて買えなかっ た (絶望)

つっか、
密林もセブンも講○社も『絶望先生』売り切れてるとか何!?

全巻ではないけれど主に7巻とか8巻、11巻などが売り切れてて
4~11巻まで一気に買うことは出来なかったよ・・

かろうじてびー○ーわんさんでは10巻のみ売り切れだったので
10巻を除いた7冊をそこでお願いしました。

やっぱ今人気あるからかね・・・
ようつべでアニメ版を見たけども
神谷さんなのね、絶望先生は。
それにしても九条せんせのEDは素晴らしすぎだ!!
絶望先生に興味が湧いたのはアレがキッカケ
[PR]
by Luna-moony | 2008-02-02 03:15 | マンガ・アニメ