まーたーいー!

a0058213_2042864.jpg

うひゃあ!待ちに待ったトリブラコミック10巻!!

コミックにマタイ来たああああ!!!


10巻は たからものーっ!たからものーっ!(歓喜)








本誌でも見たけど
やっぱりコミックになると違うなぁああ!

はぁはぁ   た か ら も の っ ! !

しかも、今回は本編だけでなく
カバーにも MA TA I ☆
わぁあああ・・・嬉しいいい・・・
しっかりマタイポーズだよおおお
ありがとうキヨ先生!(泣)


マタイもすっげカッコ良かったけどケンプも良いいい!
あんなワイヒー(卑猥)な執事とかいてはいけません!!
もしホントに彼が執事だったならば

確実に夜のお世話もしてると み た ! (黙って)

執事ケンプにメロメロ(死語)です。
アイザック・バトラーにエステルみたいなことされたいです。
あぁ・・素敵だ・・・。


美味しすぎました10巻、ご馳走様でした!


今回のヒロインはシェラとかエステルではなくピエトロ君だったとおもうのです。
[PR]
by Luna-moony | 2008-02-18 20:42 | マンガ・アニメ