初任給で

4月の末に入った初任給で
a0058213_3433828.jpg
WiiとかPS3が発売されてる今この時期に

PS2買うとか!(しかも新品)

PS2の本体もないのに
『花宵ロマネスク 愛と哀しみ―それは君のためのアリア』(PS2ソフト)を
サクッと密林さんで予約しちゃったからこうなったんだ よ !

PS3でもPS2のソフトで遊べるのに
なぜPS2を買ったのか。

それはただ単に金が無かっただけです。

ああーバカー!
フンパツして買っちゃえば良かっ た !
でもまいっか!!

本体だけ先に持ってても面白くないので
中古でソフトも買いました。
a0058213_3433821.jpg
BASARA買おうかなーって思ったけど
それは後で家に送って貰うことになったので我慢しました。
なので、BASARAに似た戦国無双を買ったった!

あと、今までずーっと気になっていたアンジェリークも買った よ !
a0058213_3433830.jpg
どちらのソフトも出てる声優さんが何気に豪華でビックリだ・・・







戦国無双、とっても魅力的なキャラが多くて面白いのですが
BASARAに比べ難しいなぁああ!!!
初めてのプレイなのでレベルを『天国』にしてんのに死ぬとかどゆことだ。
そして、こっちの明智は超美形な上に声はなんと
 MI DO RI KA WA ☆
もうこれだけでテンション山越える。(どんだけ
あと、小次郎があっちゃんに見えて仕方ない よ !
あいかわらず、あたしは気持ち悪いキャラに惹かれるみたいだ よ !
んで、中学2年の時の想い人だった石田のみっちゃんもなんまらかっこよくて鼻血が止まらん よ !
戦国無双、かなりやり込めそうです。うふ


アンジェリークにおいては、
最初すっげむず痒かったのに、
やってくうちにドンドン進めてトキメいてる自分がいました・・・
今じゃジュリアス様とノヴァ様とクラヴィス様の誰にしようかと本気で悩んでます。
うわぁどうしよう。

a0058213_3433831.jpg
ジュリアス様は速水さん。
よく散歩に誘われるんだ よ !
a0058213_3433832.jpg
クラヴィス様は田中秀幸さん。
夜中に部屋に来られてドキドキした よ !


相性度数が高い人の所に訪ねるたび
「来てくださったのですね、嬉しいです。」とか
「2人きりとか・・・照れますね(笑)」とか言われてドキドキ。
画面の前でニコニコ。
ちょ・・、こんなありきたりな展開やセリフにトキメいてていいーのか自分!
そしてマジで気持ち悪いぜ自分!!

はーもー
どんだけ優しい言葉に餓えてんだろね あたし!(゜д゜)

こんな感じで社会人になっても二次元からは脱け出せないみたいだよ。
むしろ給料貰てさらに深く突き進みそうで嫌だな怖いな。

そんなわけで、土日は会社休みなので思う存分引きこもるつもりです。
はやく桜沢と葵ちゃん来ぉーい!!

[PR]
by Luna-moony | 2008-05-06 03:43 | ゲーム(ほぼ乙女)