アンジェリーク2巻

a0058213_23414274.jpg

買っちゃった!


つっても2巻のみ…
書店をいくつかハシゴしたけど何処にも置いてないって

 ど ゆ こ と !

ま、いっかい読んでるからバラバラに集めても全然構わないのだけどねー
んでも、
どーせなら一気にルヴァ様買いたかったー(ルヴァ様?)

そんなワケで、明日は1、3、4、5を買いに行くよ!


それにしても、
トロワやってこんなにハマるとは思わなんだ・・・
しかもまさかのルヴァ様・・!(衝撃)
やっぱりあたしは否定から入る女だYO!

今日なんて昼間っからアニメシリーズのアンジェ漁って観てたしな!
あとキャラソン!!
ふらわーしゃわーは神曲でした・・・
なんだあの切ない曲。
アニメ見ないと分からんけど、すごい悲しい曲だ・・
リピート再生で何回も聴いてたら関さん好きすぎて夜眠れないという事態に・・・

あぁ・・・しばらく、また妄想の世界に入り浸ってしまうよ・・・
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-11 23:41 | マンガ・アニメ