人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼鉄三国志ブーム

鋼鉄三国志ブーム_a0058213_21435619.jpg

鋼鉄三国志ブーム_a0058213_21435765.jpg


以前に買った鋼鉄三国志キャラソンベスト。(上写真)
これ、ホント神曲ばかりでスゴイんだって。
特に遊佐さんの「水影」と か !
あと生天目さんの歌も良いしー
っつーか、宮野さんのあの上手さはなんなのか。
環のキャラソンからすげぇえと思ってたけどやっぱり凄かった。

二枚目は、ついこないだ密林さんで買ったサントラ。
全て鳥山さんの曲なんだよおおおー
あの世界遺産の曲の人だよおおおー
以前から鳥山さんのファンで、いくつかCDは持ってたのだけど
まさかアニメの曲も作ってたなんてな!しかも鋼鉄三国志って!!
コレ分かっちゃったせいで
アニメの内容ほとんど知らないのにサントラ買ってしまったよ。
by Luna-moony | 2008-06-16 21:43 | マンガ・アニメ