人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の喜助さんは美麗すぎるの件

今週の喜助さんは美麗すぎるの件_a0058213_2351074.jpg

余裕ない喜助しゃんにはぁはぁ!!
なんかとってもイイな!!かわゆいな!!
もっと藍染様に追い詰められれば良い


そして、その藍染様は先週はしゃぎすぎたせいか
今週は一コマも出てない自重事態。
こないだ、たっくさん出てたっくさん悪い顔しちゃったもんなー
今週は露出を控えたようです・・・(名前はしっかりでてましたけども)
もっと曝け出せば良いのに ね !

来週はいよいよ戦闘開始だって!!
やった!藍染様戦うのか!?
ちょっと怪我しちゃったりすんのかな!?
ふっふー!!


っつううかああああー
藍染様の誕生日にドンペリ送った人誰ぇええええ!!!(爆笑)
ちょ、ドンペリて!!どんだけ!!
さっすが藍染様!ホスト!!No1ホスト!!
ホストクラブ虚夜宮~ラスノーチェス~のNo1ホスト藍染惣右介ー!!
きっと入り口には超ドSなキメ顔写真があるんだ よ !!
ふぉおおおおいっきってええええ
でも絶対、絶対ボラれる。はんぱない額、ボラれる
特にギンちゃんあたりに。
by Luna-moony | 2008-06-23 23:51 | BLEACH