機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

またやってしまった・・・

a0058213_23404396.jpg
THE 大人買い


と言っても、
今回はBLEACHみたいに1巻から新刊までの一気買いではなくー
1~4巻、5~8巻、9~17巻という感じで分け、揃えました。
でも1巻から新刊が揃うまで4日も経ってないっていうね・・・
「我慢」と言う言葉を知れって話だな。

んで、何で突然ガンダムなのか。

それが自分でも分からんっていう ね ! 
何でか突然、 「 あ、 ガンダム読もう 」 って思っちゃったんだよ!
「そうだ、京都へ行こう」みたいな感じで。


いっやーでも、今更だけど
ガンダムおもしれえええええええ!!!
聞いたことあるセリフとか出てくると超テンションあっがるー!!
じーくじおん!じーくじおん!!ふっふー!!
シャアとかマジかっけー!
ブライトさんちょっとムカつくー!!でもかわうぃー!
カイもヘタレさんで可愛いなぁああああ
Zの時はすでに大人だったので、若いカイにキュンキュンだZ!!

そんな中、特にハマったのは
 ガ ル マ !
ちょ、 マ ジ で かっこいいいなあああああ!!!
もおおおおおおおお

 結 婚 し て ! ! (出た)

とか思ってたら、 何・・だとっ・・!?

また帰らぬ人に恋かよー!!!

はああああせっつねええええええええええ
突っ込んで死んじゃったあああああ
なんて不憫な子!!でも可愛い!!(え)

あぁ・・一瞬で良いからイセリアになりたかった
イセリア、かわいいよね
ガルマ×イセリア超萌えるよね(黙って)


そんなこんなで今は、ランバ・ラル編読んでます。
おじさん、かっこいいよね。

ビバ3連休!!
ガンダム漬けで終わりそう。
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-20 23:40 | マンガ・アニメ