今日から執事さん、雇いました

a0058213_2223814.jpg

来た。





と、言うワケで
以前予約しておいた黒執事ことセバスチャンが
お家にやって来ましたーぱちぱちぱち

ちょ、とうとうフィギュアにまで手を出してしまったよLunaさん。
何だか大変な一線を越えてしまったような気が・・・・ま、今更だけど さ 。


で、

a0058213_222387.jpg
この顔。


ひゃっほう!ちょう美人綺麗美人!
思てたよりめっちゃ美人さんやないかーーー!

そして、この

a0058213_2223828.jpg
うなじ。(フェチ1)


a0058213_2223841.jpg
腰。(フェチ2)


a0058213_2223837.jpg

で、うなじ。(どんだけ)


どうも私は、彼のうなじにヤられたそうですYO!
前より後ろからが好きな私です。(語弊)
つっか、お顔も腰もうなじも言うことないのだけど
とっても残念なことが一つ!!

 服 ガ 脱 ガ セ ラ レ ナ(黙って)

とまぁ、こんな感じで、
顔は勿論、体にもトキメク素敵なフィギュアでした!


やー。それにしても
黒執事に確実にハマって来てて怖いなー。
コミック買ってドラマCD買って、フィギュアも買って・・・・
こないだはアニメの第一話も観て・・・・
んで、危うくアニメのセバスチャン@小野さんにヤられかけた よ !

っつかもう完璧ハマッてんじゃんかー!

あぁもう、このままだとDVD買っちゃいそうだもん。
そしてそこから小野さんにもきっとハマってくんだよ。(そしてまた新たな世界へ)
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-13 22:02 | マンガ・アニメ