イイとこ取りなオトコ

a0058213_2138162.jpg
Oh!MyDarling!!


ずっと待ち続けてきた、聖女烙印編のマタイぃいい
そう、あのイイとこ取りなマタイぃいいい

はは~なんか鼻から赤い液体 が 。


っんとにね、待ち続けたかいがありました・・・
めちゃめちゃカッコイイよ、マタイ。
今回のアベルも相当カッコ良かったけど
イイとこ取りマタイには勝てなんだな。

もうね、『はい、皆さーん』のマタイからして何とも言えんさ!
かっわいいなぁああー!
っつうか、キヨせんせのマタイはマジで顔が可愛いんだよ!
しかもちゃんと髪の毛ぼさぼさだしな!
きゅんきゅんするー

でも一番グッとキたのは
『逮捕します』のお顔でした・・

あぁもう、

あたしを逮捕して!(落ち着け)
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-06 21:38 | マンガ・アニメ