神の雫18巻

a0058213_3325675.jpg

ちょ、ドラマ化来たーー!!!
でも何故雫がKAMENASHI!!?
なんでだーーー!???
どう考えてもあたしの中に彼は無かったな・・・!

ってか一青は誰なんだい!?
聞くところによると韓国でもドラマ化されるみたいで
韓国版イッセーはヨン様とか言うじゃない!!(衝撃)
うちのママンがきゃっきゃはしゃいでたけど
ホントにホントなのかーー!??
しかも韓国版はイッセーが主人公になるかも・・・とか・・・!
確かイッセーのモデルはヨン様て聞いたことあるけど
ホントにヨン様演じるとかすごいな・・・
確定かどうかはまだわかんないけど
このままだと日本の方より韓国の方に期待しちゃうなー

ま、日本板一青が誰かにもよるけど ね !(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:32 | マンガ・アニメ