娚の一生 第一巻

a0058213_0154845.jpg

大人の男、ばんざーい!



ふぉおおお た ま ら ん !
今日4冊マンガ買ったったけど
コレ・・!この一冊は特に・・・イィ!!
まったくの衝動買いですが、買って良かったなマジで!!
まず表紙からして「ちょ!」って思た。

表紙の男性は「かいえだ」さんという人なのだよ。

タバコ・メガネ・スーツ、そしておじさん っていう・・・

えぇ、もぅ最高なんです。(そこでか?)

ネックレスのお話とか きゅうううん 
「”恋”なので仕方ありませんでした」にも きゅうううん 

そして最後の 親切なおっさんのくだり に どっきゅーん 

はぁああ・・・・! おっ とっ なっ ! ! !

少女マンガ読んで久しぶりに萌えたよ~
イイ、イイよコレ~
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-26 00:15 | マンガ・アニメ