エヴァイベント

a0058213_134392.jpg

エヴァイベントに参加してきた よ!



/////////////////////////////////////

ココから追記です。



逃げちゃダメだ!!!とこの日ほど思ったことはなかった よ !

いや~もうビックリさ。
人数もそこそこいて、女の子も多い、
そんでもって一人の参加者も多いって聞いてたから
じゃぁ一人で行っても大丈夫だろうと
軽い気持ちで行ったら
どアウェイにも程がある・・・!!!(衝撃)
来ていたお客さんを見渡せば
皆友達と来てんじゃないかー!
確かに女の子もいるけど友達同士で話してるし、
他の人もみんな内輪で話してる・・・・・っていうか

皆、知り合い・・・???

知らないのは私だけ か !?

どうやらそうみたいで、参加していたお客さんは誰か彼かのお知り合いで
私だけが、ガチで初な人だったようです。

そんな状況だったもので、参加して5分も経ってないのに
もう帰った方が良いんじゃないだろうか!?と本気で思ったよ。


 で も ! 

『逃げちゃダメだ』

そ、そうだよね!!シンジ君!!!
せっかくココまできて、何もしないで帰るのはおかしいだろう!
そうだ!逃げちゃダメだ!!!

ということで、ここはもう当たって砕けろです。
自ら立ち上がり、色々な人に話しかけに行きました・・・
この時の自分はすごいと今ホント思う。
やれば出来る子なんだ、あたしも(笑)

でで、そんな時に出会ったのが、
シンジ君のコスをしためちゃくちゃ可愛い美人さん。
とーっても親切な方で、なおかつ面白いんだ・・・!
色々お話して下って、もーホント素敵な方でした。

その後、一人で座っている男の人がいたので、
話しかけてみると、
こちらもかーなーり、面白い方でした!
というかアニメすんごい詳しくてすごかった!!
モノノ怪知ってるとかな!!すごい!!!(笑)
それだけでなく、声優さんにもめっちゃ詳しいし!
杉田氏についての話はホント面白かった。
すんごい興奮したって、あたし(笑)
そんなアニメや声優の話を2人でしてたら、先ほどの美人シンジ君もやって来て、
気付けば3人で盛り上がってました。



それから間もなくして、エヴァ景品をかけての
ビンゴ大会がスタート!

景品は、エヴァ缶コーヒーや入浴剤、プラモデルなど等。
どれが当たっても嬉しいけど
その中でもみんなが一番欲していた景品は

『ヱヴァンゲリオン 新劇場版 破 』 特別観賞券

こ、これは欲しい・・・!!

・・・でもきっと当たらないだろうなぁ

無理だろうなぁ・・・・って、 あ、


ビ ン ゴ 。


a0058213_132867.jpg

当たった!!!(爆笑)


ちょ、え、まじで!?
当たったのすごい嬉しい!!嬉しい、けど!

どアウェイな私がもらって良いんだろうか??
それだけが今もちょっと気になってます(笑)

でもま、いっか!!
一緒に話してた人も「頑張って来た甲斐があったね!!」て言ってくれたし!!
きっとこれはリリンからの御褒美なのだね!!
がんばって来て良かったね・・・ホント良かったね・・・!!(泣)

ビンゴが終わったあとは、最後のとり、
大画面で『ヱヴァンゲリオン新劇場版 序 』を観賞する!!です。

やっぱり大きな画面と大音量で聞くと迫力あるわ・・・
DVD持ってて何度も見てるけど、やっぱり面白かったです。

そして無事、イベントも終わり一緒にお話してくれた方たちにお礼を言い

無事、帰宅。

なんかー・・・・今回のこのイベントに参加したことで
私はまた一つ成長した気がします。
得たのは鑑賞券だけじゃないんだぜ!!

はじめはすんごい心細かったけど、最後はとっても幸せな気持ちいっぱいでした。

参加してよかった!!

そしてあたし、すごいのな、ホント。(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-21 01:34 | マンガ・アニメ