続・めぐりあい宇宙

a0058213_19584035.jpg
ララァ!!!



ええ、観て来ました よ !
ってか上映時間 長ッッ!!!

20:30~23:00って長っ!
大体2時間半あるってのは観る前から知ってたけど
長い・・・・!!
そのせいで、腰はバリバリでした。
いってぇえのなんのって。


いや、てかね、
もうララァばいばいの後からは物語どころじゃなかったんだって。


以下↓より。





隣に座った例の人との距離が近すぎてな!!

触れ合う肩が気になって映画集中出来んわ!(泣)

まったくもー、分かっててやってんのか知らんが
おいおいおいおい、て感じだよ。

やぁ、でも、・・・暖かかったな・・・うふ(´v`*)

 じ ゃ な く て ! ! 

もうね、振り回されっぱなしです。
そのせいで、最後の30分あたりほとんど頭に入ってねええよ!
面白かったけどな!
ジークジオン!!!(やけくそ

その後は一緒に呑みに行って
ガンダム話で盛り上がり~な感じでした。
でもそこでもちょーっといい雰囲気だったんだじょ。
だからやはりまた期待してしまうんだね。
あぁ、とんでもない・・・
もう!
キシリアみたいにシャアに
撃たれてしまえばいいのに!!
(抑えて抑えて
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-20 19:58 | マンガ・アニメ