ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

a0058213_20405595.jpg
綾波ぃぃいい!!!


とりあえず叫ぶっていう、ね。

以下、簡単に感想!

※ネタバレ注意!!





なんて、なんって乙女なんだろうか!!
ぽかぽかって・・・!
ぽかぽかって!!!(落ち着け)

レイが可愛過ぎて堪んなかったです・・・乙女万歳!

というか、アスカ・・・!!?
この展開にはビックリでした。
まさかトウジポジションになるとはな!
アスカ好きな友達がものすんごいショックを受けてた理由が
分かったよ(笑)

や~でも、「破」は色々凄くてよく分かんなかった。
戦いのシーンが多いのはグッと来たなァ。
敵に勝った瞬間は思わず「確変来たー!!」ってなった。(ギャンブラーめ)
あぁ、あと「ぼくらの・・・」に出て来そうな使徒とかいたしなー
明らかにデザインがレベルアップしてる(笑)

最後のシンジ君とレイのシーンは泣きそうになりました。
あたし、ああいうのダメなんだ・・・!
変わりは他にもいるもの・・・って
いないんだよね!シンジ君!!!(泣)
素敵なラストシーンでした・・・。

次回予告はまさかの『Q』!
んでもって、やっと・・!やっと・・・!!
カヲル君に逢えるーー!!!
ずいぶんと引っ張ってくれたな・・・(笑)
次回もサービスサービスぅ♪らしいので
きっとカヲル君は脱ぐんだな!!(何の話
破を観たばかりだと言うのに、頭の中はもうすでに「Q」!
っていうかカヲル君でいっぱいだZ!!!

































そしてココからはどうでもいい話。


エヴァも結局、例の人と一緒に観に行ったのね。
そして案の定、肩の触れ合い。
最初はまたか!つって一瞬固まったけど
まぁ・・あれだ、慣れって怖いよね(笑)
最後までずぅーっと触れ合ったままだったけど
気づけはもう全然気にしてなかった。
エヴァの展開が凄かったってのもあったしな!
それどころじゃ無かったんだな、きっと!(笑)


その後は、また一緒に飲みに行ったりして。
彼の今までのお話を聞いたりなんかして。
で、やっぱりね、思っちゃうんだ。

自分でも怖いんだが、
あぁ、あたしやっぱりこの人と一緒になるんじゃないかしら?って。

何でかな。漠然とした確信があるの。

や、きっとただの勝手な思い込みだとは思うのだけどね。
初めてこの人と出逢った瞬間にも、
「あ、あたしこの人と結婚するかもな」て思ったんだよ。

他の人には「それはただの一目惚れだろ」って言われたし
自分でもそうなのかも・・?と思ったり。





そして、その彼は曖昧な態度のままさ!
その理由は私は恋人という対象に入るか入らないかの微妙なとこにいるらしい。
年齢が年齢だしな。
まだ知らないとこいっぱいだし。
それはしょうがない。

 で も !

ずーっとそんな状態にされたままでこっちもちょっと悔しいから
強がって、きっと恋人にはなることはないでしょ、って言ってやった。

そしたら、また思わせぶりなこと言うんだ よ !

ホントどうしろってな!(笑)

訳分からん。
あ、これが れんあいのかけひきってやつですか?
知るかそんなん!!(゜Д゜)


まー、そんな藍染様のような曖昧女性きらーな彼は
今風邪引き中で寝込んでますよ。
多分ね映画観た後・・・雨降ってるのに、
私がまだ呑みたい!!つって何件も連れまわしたせいでな、
風邪引いたんだよ(笑)

それか、
キシリアみたいにシャアに撃たれればいいよ!とか
思ったからからかな?(笑)

とにかく、ごめんね。

早く治るといいな。
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-20 20:40 | マンガ・アニメ