Trinity Blood 第12巻

a0058213_17402583.jpg

ええ、そうです。

マタイの巻です。

って、表紙エステルかーーーい!!!(泣)

ですよねー!ですよねー!!そーなっちゃいますよねー!!!
聖女編だもんーー!!分かってたさぁあああ!!!(大泣)

以下ちょびっとネタバレ、です。



もしかしたらマタイ表紙じゃね!?とか思ってたけど
やっぱりソレは無かったですね・・・残念。

でもでもでも!
ひゃっほーう!!!
マタイの笑顔見下しが単行本にきたー!!!

出演コマ数は少ないものの、良いトコ取りなマタイ!
ああ・・・いいよね、あのお顔。
キヨせんせのマタイはホントに可愛いです。
もっと活躍しちゃえば良いのに。

それにしても、聖女編、好きです。
小説で読んだときも良いなァ・・と思いましたが
マンガも読んでも、やっぱり良い!て思った。
マタイも出てくるしな!
シェラとエステルの関係見てるとほのぼのするし。
かわゆい女の子万歳ですよねー。
シェラが最後に死んでしまうのがどうしようもなく辛く切ないですが、
ホント良いお話です。
マタイも出てくるしな!(黙って


聖女編の次ですが・・・あ、そういやこれ小説読んでないな!
そうだ、聖女編で私のトリブラ世界は止まっているはずだ。
先にマタイでてこないはずだったし。(そこ

これから先はお話を知らないので楽しみです。
またまた強い女性キャラも出てきたし、
かわゆいツンデレ(?)キャラも出てきたしな!!
なんと言っても、バトラー!!!
そうだ!いたね!!ケンプファー!!!(笑)
すっかり忘れておりました。
マタイにはまたしばらく会えないので、
ケンプファーに期待です。(気が多いヤツめ
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-21 17:40 | マンガ・アニメ