社長の第一夫人にして下さい

a0058213_21145293.jpg

この邪道な買い方。


先日の記事に、バギーに再ハマりしたと書きました・・
そう、確かに再燃です。

しかし、それはバギーだけにではなくってね!!
むしろバギーよりそっちに熱持ってかれたZ!
な!社長!!!


以下、ネタバレ含みます。






たまたま買った54巻。
久しぶりに読んだらなんだかすごい展開になっていてね!
で、ついこないだ発売されたを買って55巻読んだら、もうっ・・!!!(鼻血


サー・クロコダイル、

結婚して!!!(出た


だーもー素敵すぎだろうこの人!!
今までのバギーへの想いはどこへやらです よ !
社長にドキュンです。射抜かれた!!

や、それにしても社長てこんなにカッコよかったっけかー??
確かに最初の時もカッコイイキャラだったけど、
再登場したその姿は、以前にも増してダンディで
カッコよさに拍車がかかってんぜ!!
はぁーもぉー素敵!抱いて!!(おちつけ) 

あぁ、こんなに胸高鳴ったの久しぶりだわ・・・!
今週のジャンプとか何あれ。
めちゃくちゃカッコイイなぁあああー!!!
え、もうマジ結婚してくれ。結婚ダメなら、あーアレだ、
愛人でいいから。(もう黙って


そんな社長に恋をしてしまった私は、
ここのところ毎晩これを見ています。

す、素敵・・・!
Up主様、最高です。


しっかし、私も気になるクロコダイルの秘密。
何故一人だけ肌を露出なさらない・・・!
(や、むしろソコに色気を感じちゃうんだけどーv/問題)
イワ様と関りあるって言ったら、やっぱりアレ!?
実は元女とかなのか!?
だったらどうしYO!なんかそれは複雑だ!
カッコイイけど!!
もしそうだとして突然女に戻されるとかゆー展開イヤだな!(笑)

うーん、でもイワ様が知ってる秘密だからといって
そう考えるのは安易すぎな気もするしー
元女説は無い・・・?
わっかんねー!

もういい、とにかく社長、好きです。
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-23 21:14 | マンガ・アニメ