今週の社長

またしばらく出てこねぇえのかなーなんて
思ってたら

不 意 打 ち !

以下、今週のワンピの微妙なネタバレ話。




まったくもーね、藍染様のドを越したあのお顔にもビックリもしたけども
クロ社長のイキナリな登場にもビックリだよ!

つーか、イキナリ出てきてあのカッコよさ!!!
ガツーンと見事に殴られてたけど
その姿もまた素敵っナブル!!(爆笑)
しかも、ドフラミンゴに組まねぇか?なーんて誘われちゃってンぜ!
どーすんのよ社長!この2人が組むとかちょっと!!
また出るでしょ、鼻血。(おちつけ

って、そこで次回ってのも酷いなこのやろーう!
さらに来週休みってなんやねーん!!
最近またこういう焦らしプレイ(プレイ違う)が多くなってきた気がする・・!

んもぅ、待つ身にもなってくれ・・・。
今の私の心のオアシスは社長なのだよ・・・!(どんだけ


あ、この動画、最高です。
エンドレスエンドレス。
海賊王だなんてもー、かわいv

[PR]
by Luna-moony | 2009-10-13 00:14 | マンガ・アニメ