人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目の11月

5回目の11月_a0058213_20323087.jpg

久しぶりの更新です。


やっだもぅ、B-Tライブの更新から何日よ!?
おおお・・・・一ヶ月近いじゃあないですか。
ほったらかしすぎです よ !

そして気づけば、

今月でこのBlogを初めてからなんと4年!!
えっ、マジでそんな経ったの!?
自分で言うのもなんだが、すげぇえええなぁ(笑)
ビックリ!

というか、

いつも来てくださっている皆さんにビックリです!!
それでなくても更新数が減っていると言うのに・・・
(その上たいしたことも書いてないっていう・・・)

本当、ありがたいことです・・・(泣)

更新数は初めの頃に比べ、かなーり減ってきてますが
これからも時間がある限り
この幻燈鏡月偲を続けていきたいと思っていますので、

5年目も宜しくお願い致します。
by Luna-moony | 2009-11-23 20:32 | 日常