ONEPIECE 56巻

a0058213_15285632.jpg

イワ様のド迫力なフェイスで一瞬気付かなかったが、
表紙に社長!!!

つっか、もう表紙だけじゃなく本編でも社長がいっぱい・・・!
56巻は宝物・・・!!

以下、56巻ネタバレです。



ということで待ちに待った56巻です!
今回は社長の活躍は勿論、他のキャラクターにも
胸がキュンキュンでした!

とにかく社長はカッコイイの一言です。
88Pの社長の微笑には発狂よ・・・!
素敵!素敵!!抱いて!!!(またゆった
あと思ったのは、社長の話し方はきっと吐息交じりね。
「貧弱共が・・・」「なるほど着いた・・・」「呼べるとはな・・・」
やたら「・・・」が多いんだこの人!(どこみてんの
もーそーゆー所も好き。(黙って

バギーに関しては可愛いの一言。
しゅーわっきーまっせりーの件とかな!
あと社長に「大人しくしてろ貴様・・」って言われてたな。
ああいうのをバカ可愛いというんだろうね(爆笑)

ボンちゃんは今回も泣けました・・・
ボンちゃぁ~~~~ん!!!!!
なにあの最後の「本望」って!!(泣)
ボンちゃんも好きだぁ~~
おお・・・ボンちゃん・・・!!
きっとどうにかして生きてるよね・・!!

社長もバギーもボンちゃんも皆素敵だったのだけど
56巻で思わずきゅーんとしてしまったのは
ハンニャバルな!!
前々から好きだなァ~と思っていたけど
今回の活躍で惚れた!!(笑)
必死に門を守ってるハンニャバルにキュンキュンだったわ・・・
なんてカッコいいんだハンニャバル!
ちょっと弱いところがまた素敵!!(褒めてる)


そして次はいよいよ、エース奪還!
白ひげも登場したしなー
やっと話がつながったじょ。←途中からジャンプで読んでたからね
明日は月曜日、続きが楽しみだわぁ・・・うふふふ。
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-06 15:28 | マンガ・アニメ