人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の藍染様~No.388-390~

最近の藍染様~No.388-390~_a0058213_2063091.jpg

ここ最近の藍染さま。


ははは、もうね。

何者なんだあんた。

つっこまずには居られません。

以下、続きます!
ネタばれよ!!






高みを求めた藍染様は…

藍染様はっ…!

使徒になられました。(爆笑)

あんたいつからそんな!!

ATフィールドて!!!

ね、エヴァ知ってる人はみんな思たはず。
ああ…、藍染様に心の壁が~…って(笑)
いやぁ、いいね。
破ってやりたいよね、こう、真ん中から引き裂く感じで。



もー、ATフィールドといい、ノリノリな挑発といい
藍染様、調子群バツっすな!(笑)
しかも全然焦ってない感じがま~た腹立つね。(褒めてる)

っていうか、

一護に迫って「心臓に手が届きそうだ」って言った藍染様に
うわぁああああ!ってなったよ。
いろんな意味で。
一護狙われてるよ…危険だよ!!(爆笑)

あと、日番谷君を挑発する藍染様ね。
あの「雛森君が(中略)~消えてしまったのかな」のくだりは
すんごくヨかった…(´д`*) (はい、趣味入りました)
あのコマはイイね。すごくイイ。
あの笑みがな、なんとも。イイ。(わかったから)

そして、今週の藍染様もイケイケ(古い)でした。
「甘いな」のあの藍染様のお顔…!
ははは、抱いて。
始終無駄な色気ムンムンでした。(無駄言うな)


そしてそんな藍染様が
どれだけ強いのかを説明してくれたギンちゃんも
愛(めご)かったです。
さすがギンちゃん、藍染様の嫁。(ん?


あああ~!
つっか、こんなに藍染様に逢えるジャンプはいつぶりですかー!!
もうここ最近月曜日に逢えてるー!(語弊
ホント堪んないぜー!!
ら、来週はどうなりますか?!
え!?いよいよ脱いじゃいますか!!(黙って
by Luna-moony | 2010-02-02 20:06 | BLEACH