12月です。

a0058213_1626421.jpg



昼間からアンジェ観てる。

なんて優雅な休日!

しかし、何度観てもエンジュに感情移入出来ないなぁ〜(笑)
もっとルヴァ様を大事にしてあげて!

そんなルヴァ様は相変わらずルヴァ様ですな!(どゆこと

そしてリュミエール様はもぅお母さんにしか見えない不思議。
コミックの方は結構「男」なのにねぇ〜

アンジェは何度読んでも観てもプレイしても面白いよね~
なんていうか、ツッコミ満載だしね!

さて、気付けば12月ですよ!
一年経つの本当早くて怖いね〜。
Blog始めてもう7年?( ゚д゚)マジカヨー

今年も色々有りました。
やっと金沢にも行けたし〜
充実した一年だったわ。

来年はどうなるかな?
いよいよアレが来るか?(´・∀・`)ニヤニヤ


つっかゼフェル様はどんだけエンジュなんじゃ。
ツンデレはいつの時代も可愛いね。
もうね、ゼフェルいい奴なんだよ〜〜

うーん、年月を重ねると共に好みも変化していくのですね。
ルヴァ様にしか眼中に無かった私が、よもやゼフェルにときめく日が来るとは…!

あ、でも一番は今でもルヴァ様だよ!!(^0^)キイテナイヨ
[PR]
# by Luna-moony | 2013-12-01 16:26 | ゲーム(ほぼ乙女)

白華の檻 玉依姫奇譚 緋色の欠片4 四季の詩

a0058213_20475347.jpg

逢いたかった!


やっと…やっとだよ!
一度延期になってうわああああーってなったけど
ワンドに救われて(笑)今日まで待てたよ!!!


そして待った甲斐があった…!
まだちょっとしかプレイしてないけど
ニヤニヤ(・∀・)止まらん♡♡♡

空疎様は夜中までとっておきます。

生を謳歌するまであと2時間(笑)
[PR]
# by Luna-moony | 2013-09-05 20:47 | ゲーム(ほぼ乙女)

Free!

a0058213_20304066.jpg

じわじわキてる。


京アニは神ですな!!
ちょっと前まで、たまこのみどちゃんともっちーにきゅんきゅんしてたけど
コレまた来ちゃったYO!

凛ちゃんにニヤニヤ(・∀・)しっぱなしだわー
そして渚くんのあざとさ!(褒めてる・笑)

基本ノーマルカプ萌えな自分だが、
これ観てたら、久しぶりにね。ね。

またちょっと薄い本に手ぇだしてしまいそうでこええ(^∀^)


またしても散財コースですかね!

九月下旬にはドラマCD2が出るしね!!
[PR]
# by Luna-moony | 2013-09-05 20:30 | マンガ・アニメ

ワンド オブ フォーチュン シリーズ

a0058213_21155238.jpg

また悪い癖が出たwww


何が?と言わなくとも即理解できるこの現状(^0^)ヤッチマッター


全ては白華FDを待つ間の、
このどうしようもない焦燥感を抑えるための、
一時脱線だったはず、が…

気づけば、

見事、浮気が本気になったっつう\(^0^)/

以前から気にはなっていたシリーズだったけど、
きっかけがなく手は出してなかったんだよね~~
既にCDとか関連本もいっぱい出てたし、
これハマったらまぁたヤバいとは思ってたんだが。
思ってたそばから、
まぁ、こうなるよねー。

期待を裏切らない私。さすが!\(^0^)/

以下、ワンド無印~ワンドFD2までの感想です!
ただし、攻略はまだノエルのみ。
空疎様繋がりで始めたからね…。そうなります(笑)

ネタばれになりますので
続きはたたみますYO!

ノエルの成長記。
[PR]
# by Luna-moony | 2013-07-09 00:08 | ゲーム(ほぼ乙女)

白華の檻~四季の詩~

a0058213_2330265.jpg

白華の檻FD
きたーーーー!!!!!!


8月はね、うん、爆発すると思う!(笑)

ちょ、も、空疎様とあんなことやこんなことーそしてあんなことしちゃうんでしょー!?
あ、あれだ!
生を謳歌第二段ですな!?(おちつけ

ブログでファンディスク決定て読んだ時から
もうハァハァ で す よ !

あまりにもハァハァしすぎて空疎様ルートまったプレイしてまったよ!\(^0^)/

あぁもう8月まで本気で待ち遠しい・・・。

そして悩むのが、店舗特典。

ドラマCDはやはり手に入れたいすなー
まだ内容も未定のモノもあるし、
今から落ち着かんぜい。

つっかもう!空疎様の新スチル見てしまった時点で
落ち着きが行方不明だYO!
[PR]
# by Luna-moony | 2013-06-05 23:30 | 白華の檻

AMNESIA-AMNESIA LATER

a0058213_1950064.jpg


またもや2カ月ぶりです。
最近日が経つのがホント早くて怖いわぁ・・・

写真のかわゆいmen'sはAMNESIAのシンとケント!
まぁ、アニメ観てまんまとハマったよね。
いやいや、まさかー、
そんな簡単に手ぇださねぇさー

なんて思ってたんですけど

もうね、トーマがな!爆笑

a0058213_1948844.jpg


トーマ攻略後、即行LATER買いに行ったwww

あと、ケントさんも素敵です。
やはり私は結局石田氏に弱いのです。
不器用な男性はホントキュンキュンいたしますね、ふふふ。

ただいま攻略中のイッキは何と言うか、
×××攻撃が半端ないす(笑)
なんだんだホントwww
でもカッコいい不思議。
谷山さんの声がたまらんジャン↑

シンとウキョウさん、そしてオリオンもこれから楽しみです。
そしてCROWDが気になっちゃっている自分怖い。
8月(大本命)まで、まだ時間があるのですよね…にやにや(・∀・)
[PR]
# by Luna-moony | 2013-06-05 19:48 | ゲーム(ほぼ乙女)

三日月の舞 再び

a0058213_2339892.jpg


イッケメーーーン!!!



ちょ、も、えっ、

ハヤテお帰りぃぃぃいいい!!!(感涙)

なんだこのサービス!!!!
ってかスペシャル番組デスカ!!!?
ハヤテメインてなんだよおおおおおおお!!!!
あああもう何コレNARUTOありがとうーーー!!!!!!(おちつけ


つっか、本誌読んでた時、
ハヤテも蘇えっちゃいばいいYO!とか
儚い夢(そしてやはり叶わなかった夢)みていたけど
まさかの。
まさかのアニメで蘇えったよーーーー!!!

\(^0^)/

あぁ、ほんと信じられん…!
てか咳してねぇえええええ
むしろ死んでる方が元気なかんじってどうなんだ!爆笑
あとあと、黒目ハヤテかっわいいな!かっわいいいな!!


そして内容はやっぱり、

ですよねーーーーー!?

来たよ来たよ 夕 顔 ! ! ! 

公式恋人さん登場ですYO!
どう考えても悲しい話になるじゃないか…!!
美味しい展開だなぁおいいい!

しかもハヤテエピソード、

 来 週 に 続 く  と か !

予告で噴いた!
ハヤテが抱き合っ・・・!!もっ、やめ…!!
ハヤテがあまーーーーいい!!!(耐えきれない)

もうハァハァしまくりです!
来週わたし爆発するよきっと!!
[PR]
# by Luna-moony | 2013-04-04 23:39 | マンガ・アニメ

白華の檻 攻略中!その2

a0058213_2095879.jpg


この、液晶が憎い。
いつになったら2次元はこちらに来るのだろうか。(真剣

ソードアート・オンラインのような世界を

乙女仕様にて所望する。(もうだまって



さって、次は胡土前様の感想です!

下記、引き続きネタばれですよ~~。

あれ?胡土前ルート、だよね??
[PR]
# by Luna-moony | 2013-02-21 20:09 | 白華の檻

白華の檻 攻略中!その1

a0058213_1883851.jpg

おや?



同じCDが2枚ある。

(^0^) な ん ぞ?


さぁ、そんな不思議もありますが、
もうね、空疎様ループから抜け出せない不思議!!

思わぬ休日にて、
自宅でまたーりプレイ中ですよー。

色んな意味で熱が冷めないぜ・・・!


さて、『白華の檻』、前回の空疎様、古嗣様に続き
秋房、胡土前様を攻略したよー!!

新たな2人の攻略感想&前回攻略済みの空疎様、古嗣様に対する新たな感想!
以下、ネタばれですー!!

詞紀ちゃんホントに可愛い。
[PR]
# by Luna-moony | 2013-02-21 18:08 | 白華の檻

白華の檻 玉依姫奇譚 緋色の欠片4 【追記あり】

a0058213_18153647.jpg

2013年もツンデレ。



もっと他に言うことはないのか。(自問


明けましておめでとうございます。
気づけば2013年!
今年もよろしくお願い致します。


さて、本題。
えぇ、年始早々、話題は乙女ゲーム、ですよ。

『白華の檻』です!

きたよーコレ!
写真の通り見事ハマってこの惨状(笑)

緋色の欠片シリーズ第4弾。
無印緋色の千年前のお話ですよー。
(といってもあくまで仮想のお話らしい)

緋色シリーズ!っつーことでアマソンのユーザー評価を
チェックしてみたらなんと高評価。
これは気になる~~ってことで
ホムペもチェック。
そしたらまず音楽にヤられた!
す、すごい良い曲だ…!
せっつねーー!
ほぼ、この時点で「買い」でした(笑)

登場人物に至っても気になる人多しで購入。

「白華舞う、罪の物語」…
内容は結構、というか始終シリアスです。

ラブコメ的な明るい内容が好きな私は
ゲーム開始後、進めるのが億劫だったんですが、
もうね、ホント、

買って良かった…!!!

途中で辞めなくて良かったよーー!
久々に素敵なお話に出会たぁー!

シリアスも良いね!!
シリアスだからこそちょっとした二人の何気ない会話も
大切に感じられるね!!

もう何だか感情が抑えられないので、
以下たたみます(笑)
ネタばれOKの方は つづき からどうぞ!

【2/21 空疎尊様 感想追記UP】

ツンデレは最強。
[PR]
# by Luna-moony | 2013-01-20 18:15 | 白華の檻