カテゴリ:ゲーム(ほぼ乙女)( 40 )

12月です。

a0058213_1626421.jpg



昼間からアンジェ観てる。

なんて優雅な休日!

しかし、何度観てもエンジュに感情移入出来ないなぁ〜(笑)
もっとルヴァ様を大事にしてあげて!

そんなルヴァ様は相変わらずルヴァ様ですな!(どゆこと

そしてリュミエール様はもぅお母さんにしか見えない不思議。
コミックの方は結構「男」なのにねぇ〜

アンジェは何度読んでも観てもプレイしても面白いよね~
なんていうか、ツッコミ満載だしね!

さて、気付けば12月ですよ!
一年経つの本当早くて怖いね〜。
Blog始めてもう7年?( ゚д゚)マジカヨー

今年も色々有りました。
やっと金沢にも行けたし〜
充実した一年だったわ。

来年はどうなるかな?
いよいよアレが来るか?(´・∀・`)ニヤニヤ


つっかゼフェル様はどんだけエンジュなんじゃ。
ツンデレはいつの時代も可愛いね。
もうね、ゼフェルいい奴なんだよ〜〜

うーん、年月を重ねると共に好みも変化していくのですね。
ルヴァ様にしか眼中に無かった私が、よもやゼフェルにときめく日が来るとは…!

あ、でも一番は今でもルヴァ様だよ!!(^0^)キイテナイヨ
[PR]
by Luna-moony | 2013-12-01 16:26 | ゲーム(ほぼ乙女)

白華の檻 玉依姫奇譚 緋色の欠片4 四季の詩

a0058213_20475347.jpg

逢いたかった!


やっと…やっとだよ!
一度延期になってうわああああーってなったけど
ワンドに救われて(笑)今日まで待てたよ!!!


そして待った甲斐があった…!
まだちょっとしかプレイしてないけど
ニヤニヤ(・∀・)止まらん♡♡♡

空疎様は夜中までとっておきます。

生を謳歌するまであと2時間(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2013-09-05 20:47 | ゲーム(ほぼ乙女)

ワンド オブ フォーチュン シリーズ

a0058213_21155238.jpg

また悪い癖が出たwww


何が?と言わなくとも即理解できるこの現状(^0^)ヤッチマッター


全ては白華FDを待つ間の、
このどうしようもない焦燥感を抑えるための、
一時脱線だったはず、が…

気づけば、

見事、浮気が本気になったっつう\(^0^)/

以前から気にはなっていたシリーズだったけど、
きっかけがなく手は出してなかったんだよね~~
既にCDとか関連本もいっぱい出てたし、
これハマったらまぁたヤバいとは思ってたんだが。
思ってたそばから、
まぁ、こうなるよねー。

期待を裏切らない私。さすが!\(^0^)/

以下、ワンド無印~ワンドFD2までの感想です!
ただし、攻略はまだノエルのみ。
空疎様繋がりで始めたからね…。そうなります(笑)

ネタばれになりますので
続きはたたみますYO!

ノエルの成長記。
[PR]
by Luna-moony | 2013-07-09 00:08 | ゲーム(ほぼ乙女)

AMNESIA-AMNESIA LATER

a0058213_1950064.jpg


またもや2カ月ぶりです。
最近日が経つのがホント早くて怖いわぁ・・・

写真のかわゆいmen'sはAMNESIAのシンとケント!
まぁ、アニメ観てまんまとハマったよね。
いやいや、まさかー、
そんな簡単に手ぇださねぇさー

なんて思ってたんですけど

もうね、トーマがな!爆笑

a0058213_1948844.jpg


トーマ攻略後、即行LATER買いに行ったwww

あと、ケントさんも素敵です。
やはり私は結局石田氏に弱いのです。
不器用な男性はホントキュンキュンいたしますね、ふふふ。

ただいま攻略中のイッキは何と言うか、
×××攻撃が半端ないす(笑)
なんだんだホントwww
でもカッコいい不思議。
谷山さんの声がたまらんジャン↑

シンとウキョウさん、そしてオリオンもこれから楽しみです。
そしてCROWDが気になっちゃっている自分怖い。
8月(大本命)まで、まだ時間があるのですよね…にやにや(・∀・)
[PR]
by Luna-moony | 2013-06-05 19:48 | ゲーム(ほぼ乙女)

雅恋~miyako~

a0058213_16183910.jpg

ドSの清明様と聞いて。


なんと清明様はグラハ…じゃなくて
中村悠一さんです。

まだ名前入力しかしてないから
全然内容分かってないんだよ~(笑)
とりあえず清明様はドS。(そこのみ
これからジワリジワリ攻略していくです!





とか言いつつ、今清明様よりルヴァ様熱が治まんない!
PS2も再プレイしちゃってんよ!
んでもってキュンキュンしちゃってんよ!

 た す け て ! ! (^0^)

最初のあのそっけない感じがまた素敵なんだ…ふふふ(病気
メールアドレスくれるとかちょっともーふんふんするだろう(変態)

その上フリーゲームの方も堪らなくてどうしYO!
あり得ないくらいのトキメキを感じました。
温泉って、温泉って!!
何という神ゲーム…!
世の中には素敵な方がたくさんいるのですね…
世界って素晴らしいよなホント…!(そこで実感

いやーもうねー…新年早々、
あたしホント幸せ…。(しっかりして

a0058213_21123090.jpg
雅恋バナー♥

a0058213_2127258.jpg
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-10 16:18 | ゲーム(ほぼ乙女)

ネオロマンスフェスタ

a0058213_021266.jpg

そしてルヴァ様再来。


もうね、なんでこうなったwww
ルヴァ様のキャラソン聴いてたらまた再燃したった(笑)
そしたらこんなことにー!
良いのだよ、これも大人の特権だ。←

あぁもう好きすぎてどうしよう。
またキャラソンヘビロテ、PS2ひっぱり出してゲーム再プレイ。
アンジェコミックも再読したよーー!
ロザリアになりたぁーーいい!!

そんなこんなで、
今日もトキめいています\(^0^)/

ねおろま万歳。(早く寝れ
[PR]
by Luna-moony | 2010-11-15 00:21 | ゲーム(ほぼ乙女)

風の人に逢いに

a0058213_16362142.jpg

我慢できなかったの!


PSPに移植される気配なんて全くないんだものー!!
ばかばか!!
っつーことで、もうイイよ、買ったさ!(笑)

そして、即行千影様攻略。

うう…やっぱり千影様堪らない…!!

今すぐ抱いて!!!(おちつけ

津田さんの声はマジでイケないと思う。あれはイケない。
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-28 16:36 | ゲーム(ほぼ乙女)

薄桜鬼~ポータブル~

a0058213_2257449.jpg
新撰組がメインなのに。


惚れたのは千景っていうね。

新撰組差し置いて敵に恋するとかDoなの!
でも最初にクリアしたのは沖田さんだけどな!!
(※千景は2周目から攻略対象になるからね!)

彼も良かった・・・!
森久保さんの声が好きだからたまらなかったねぇ~

で も !
やぁもう、津田さん素敵。
あの低い声がすんごい、すんごい素敵。
吐息交じりの喋り方とかね・・・もう堪んない。抱いて。(黙って

もーずっとずっと千景を攻略していたいですが
そんなわけにもいかないので。

次は斉藤さんをターゲットに!!
つっても明日から会社だぜー!!いやだー!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-27 22:57 | ゲーム(ほぼ乙女)

緋色の欠片

a0058213_3113044.jpg

真弘先輩!!


まさかのツンデレにハマッタ。
やー、絶対卓さん1位だと思ってたの に !
気付けば真弘せんぱいとGoodEnding☆

ツンデレ、可愛いね。
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-01 03:11 | ゲーム(ほぼ乙女)

真朱柑

a0058213_2002124.jpg
大好きすぎて仕事が手に付かない。


パニパレの話です。

っていうか自分どんだけだよーーー!
マジで仕事どころじゃないぜ頭ん中!
しっかりし て !

葵理事、林斗せんせに続き
また来た大人の男!!
しかもまたもや ME GA NE ☆
年上メガネスーツに弱すぎる私です。ひゃっほう!

つーか、久々にUpする記事がコレかっていうね。
いいんです。いつものことですから。(開き直った)
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-29 20:00 | ゲーム(ほぼ乙女)