カテゴリ:ゲーム(ほぼ乙女)( 40 )

PanicPalet~ぽーたぶる~

a0058213_2343161.jpg


乙女ゲーって高いよね。
でも幸せ。
林斗先生がいたらもっと幸せなの に !

今は先生か白原君かで迷ってます。
どーすっかなー
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-23 23:43 | ゲーム(ほぼ乙女)

引き金

a0058213_23111259.jpg
『 ひめひび ぽーたぶる 』


やっぱり同年齢には惹かれない私。
ああもう!

林斗せんせ大好きいいぃぃぃー!!!

っつーか、ちょ、や、マジで
すんごい、すんんごい今更だけど、
石田彰かっこいいいなあああ!(ほんといまさら)

ココに来て超王道、 石 田 彰 に ハ マ り ま し た 。

とゆことで、テンションも急上昇。
今までに無いくらいの速さでクリアしました。
だって、早く林斗せんせに抱かr、じゃなくて早くくっ付きたかったんだもんー!!
ふっふー!!
EDも素敵だったし、素敵な乙女ゲームでした・・

でも、18禁的な展開あったらなー
オマケディスクとかで出してくれれば良いのに な !
そしたら うふふうふふ しながらヤるのに な !


しっかし、このゲームのせいで大変なことになりました。
散財じゃー散財じゃー!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-28 23:11 | ゲーム(ほぼ乙女)

BLOOD+&LocoRoco

BLEACHだけでは飽きてしまうので買いました
a0058213_0231769.jpg

a0058213_0231734.jpg
なつかしのBLOOD+とLocoroco


BLOOD+ですが、
始めて20分でBADENDINGになりました。
ぇええええええはえええええ
なんかあんまりな展開だったので
まだ続きやってません。ちくしょう

LocoRoco・・・のーいのーい!!って!!
か、かんわゆいっ・・・!!
スゴイ癒されるーー
モジャも何気に可愛いし。おっかねええけど

LocoRoco、行くトコまで行って落ち着いたら
ブラプラ、再度スタートしたいと思います。
でもハジとか出てこないからイマイチ萌えん(求めるな)
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-20 00:23 | ゲーム(ほぼ乙女)

ルヴァ様に逢いたくて

ここ一ヶ月であり得ないくらいの出費。
給料の使い方が

 服 : 貯金 : 二次元 = 1 : 2 : 7

紙上の人相手に貢ぎすぎだ・・・!

と言うワケで、以下の写真は密林さんでサクッと手に入れたものー
先ほどの鋼鉄三国志のサントラと一緒に買いました。
a0058213_22242444.jpg
目当ては勿論ルヴァ様!
このGREENに収録されている「FlowerShower~さよならの花~」は
とてつもなくせっつねぇえええ歌なのです。
はぁーもー抱きしめたげたい。(はいはい)
このCDにはルヴァ様の他にもゼフェルとリュミエールの歌が入ってます。
「飛田さん=少佐(Hellsing)」な私には、リュミエールの歌は少々キツかったです・・・
コーヒーを入れましょ~う♪って・・・少佐・・・!!
a0058213_22242731.jpg
2枚目はルヴァ様Only。
この「サウダージ」も良い曲なの~
a0058213_22242864.jpg
三枚目は、実はまだ聴いてない。
守護聖様が総出演でございます。
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-16 22:24 | ゲーム(ほぼ乙女)

現実逃避中

a0058213_0194162.jpg

アンジェリークエトワール 
クリア!!

絶賛現実逃避中ですYO!
休日前にどっさり本買って、ソフト買って
 破 産 し そ う 。
a0058213_0194220.jpg

そしてルヴァ様に絶賛ハマり中。
キャラソンやらドラマCDやらいっぱい買っちゃったー


そして明日は会社です。
あぁ・・・現実とのギャップが激しすぎる・・・

明日はジャンプ買って藍染様に元気もらいます。うふ

[PR]
by Luna-moony | 2008-06-02 00:19 | ゲーム(ほぼ乙女)

その結果

a0058213_3252346.jpg

ぎゃあああああルヴァ様ぁあああ!!!鼻血


行こ!明日アンジェリーク買いに行こ!!
全巻買っちゃお!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-10 03:25 | ゲーム(ほぼ乙女)

浮気者

a0058213_1524870.jpg

あれ…?
ジュリアス&クラヴィス目当てだったのに
気付いたらルヴァ様に告白してたYO!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-10 01:52 | ゲーム(ほぼ乙女)

究極の選択

a0058213_025819.jpg

ひぃいいいー!
どっちも断われな い!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-10 00:25 | ゲーム(ほぼ乙女)

初任給で

4月の末に入った初任給で
a0058213_3433828.jpg
WiiとかPS3が発売されてる今この時期に

PS2買うとか!(しかも新品)

PS2の本体もないのに
『花宵ロマネスク 愛と哀しみ―それは君のためのアリア』(PS2ソフト)を
サクッと密林さんで予約しちゃったからこうなったんだ よ !

PS3でもPS2のソフトで遊べるのに
なぜPS2を買ったのか。

それはただ単に金が無かっただけです。

ああーバカー!
フンパツして買っちゃえば良かっ た !
でもまいっか!!

本体だけ先に持ってても面白くないので
中古でソフトも買いました。
a0058213_3433821.jpg
BASARA買おうかなーって思ったけど
それは後で家に送って貰うことになったので我慢しました。
なので、BASARAに似た戦国無双を買ったった!

あと、今までずーっと気になっていたアンジェリークも買った よ !
a0058213_3433830.jpg
どちらのソフトも出てる声優さんが何気に豪華でビックリだ・・・


アンジェリーク攻略中↓
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-06 03:43 | ゲーム(ほぼ乙女)

王様のアイテム

a0058213_2057590.jpg

先ほどの日記に続き
ブレイドバトラーズ2のネタバレ!!!
今回は画像もUPしてるから、

 気 を つ け て !

試着室にて。
[PR]
by Luna-moony | 2007-10-22 20:57 | ゲーム(ほぼ乙女)