カテゴリ:ゲーム(ほぼ乙女)( 40 )

ミッション

a0058213_153835.jpg

ハァハァ…藍染様セレクト。
[PR]
by Luna-moony | 2007-05-18 01:05 | ゲーム(ほぼ乙女)

聖アルフォンソ学園から

電話来た・・・!!!

妹が、「電話鳴ってるよ」というのでケータイ見てみたら、

着信の表示が

聖アルフォンソ学園。(爆笑)

「君の声が聴きたくて・・・電話してしまった」


とか い き な り 言 わ れ て も !


家族の前で二次元の人と話している自分はかなり恥ずかしかった!
でも、超ニヤけてたよ!顔が!あたし!!(笑)


ふはははは・・・
ソクーロフ博士はエロくてカッコヨカタよ。
最近のゲームはすげーな。
電話来ちゃうよ。
しかも受け応えちゃんとしないと切られちゃうんだよ。
だから必死にもしもしはいはい言わなダメなんよ。
すげーよ。
博士と会話・・・ふははははは(危)

あー、やっとGoodEnding、クリアか・・・・(*´ρ`)ハフー
[PR]
by Luna-moony | 2007-02-28 21:43 | ゲーム(ほぼ乙女)

ゲーム三昧

ありえんくらいゲームやってます。
寝不足あーんど超肩こり!!
MAXです。

でも頑張ったかいがあったのさ!

ちょいネタバレなの
[PR]
by Luna-moony | 2006-10-15 18:51 | ゲーム(ほぼ乙女)

早速 BLEACH~ブレイドバトラーズ~

今日(もぅ昨日ですが)の車校は落ち着かなかった・・・!!
だってアマゾンからギンちゃんが届く日だったんだもの!
a0058213_212295.jpg

そして、 と ど い た !!
んで、帰って来て早速やりました!


お目目がしぱしぱ
[PR]
by Luna-moony | 2006-10-13 02:27 | ゲーム(ほぼ乙女)

今日のお届けモノ

a0058213_119681.jpg
届きました。例のモノ。
感想は後ほど・・・
前回のものより楽しいよ!!ぎんちゃーん!!

[PR]
by Luna-moony | 2006-10-13 01:26 | ゲーム(ほぼ乙女)

予約

うふふふふ。

きゃははははは。
[PR]
by Luna-moony | 2006-10-09 23:44 | ゲーム(ほぼ乙女)

ブリチゲームのキャラ追加

たった今、BLEACHブレイド・バトラーズのサイト観に行ったら、

惣右介とギンが追加されてるー!!!(要たんと白一護もね)

ええええ、思った以上に惣右介さんカッコ良いんですけど・・・!!
しかもえっらい強そう。
『黒棺』使いまくってるイケイケ(死後)な彼にキャーキャーでした。
(黒棺は彼の十八番なのか?)

てゆか惣右介さん一人だけ虚圏コスチューム(笑)
ギンと要たんは各隊の羽織のままなのに。
何か異色☆

ギンはギンで開眼しとるし?
もう絶対コレ買いですわ。

白一護にめった斬りされてるSOUSKE見たら
いてもたってもいられなくなってきたんだもん!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-10-07 15:17 | ゲーム(ほぼ乙女)

迷ってたけど

あんなシーン見せられたら買うしかないやないの!!

PS2 BLEACHブレイド・バトラーズ 買います。

「ざびまるはん!」って・・「はん」って・・・!!(出血)
[PR]
by Luna-moony | 2006-10-06 21:20 | ゲーム(ほぼ乙女)

わがまま

GRANDIAⅢ、もう無理です。
敵が強くなりすぎて私では手に負えなくなりました・・・。

今ではもう私はプレイしてません。
代わりに彼ががんばってます(笑)

敵ボスとかに遭遇するとホント怖いんだもん。
半泣きでゲームなんて嫌だ!(弱)

もっと気軽に。
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-12 23:55 | ゲーム(ほぼ乙女)

RPGは私には向いていないのね・・・

RPGを侮っていました。ごめんなさい。(いきなり)

いやね、最近暇だから何かゲームやりたいって彼に言ってたんですよ。
ゲームといっても格ゲーじゃなくRPGで。

それで、何かイイのがないか探しに買い物に行ったんです。

そこで見つけたのが

コ レ ☆
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-08 20:58 | ゲーム(ほぼ乙女)