カテゴリ:彩雲国物語( 70 )

彩雲国物語~暗き黄昏の宮~

a0058213_15142149.jpg

いよいよ最終章突入!
ということで・・・
マジでか!!

タンタンが戻ってくるんだって!?(嬉々)

黎深様も気になるが、久しぶりのタンタンに
胸がキュンキュンです。
ああ~早く読まなきゃな~~~
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-06 15:14 | 彩雲国物語

彩雲国物語イラスト集

あ~あ、
買わないって決めてたのに。

a0058213_2359499.jpg
黎深様に負けたよ・・!!


うん、遅かれ早かれ買うには変わりなかったってことだな。
黎深様しゅてきーーvvv
見下しおめめが堪らんな!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-10 23:59 | 彩雲国物語

W BEANS

今回買うつもり無かったんだけど、
思わず買ってしまったじゃないか!
マンガも
a0058213_205815100.jpg
小説も、
a0058213_20581510.jpg
黎深がいっぱい!!


ぉおおおぉ・・・・何コレ。
どちらも黎深様が出てるじゃないか!!
おじさまーー!!
エースの方に至っては、【秀麗のお見舞い】話!!
アニメで何回も観た回じゃないか!!
おじさまーーー!!!
しかも奇人たら仮面つけてないし!
なんだあの可愛さ! か わ い い !

どうしよう、小説は後編も出てから一気に読んだ方がいいのか?
途中で御預けとか辛いんだが!
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-19 20:58 | 彩雲国物語

黒蝶は檻にとたわれる

a0058213_3463093.jpg

読んじゃったー!
や、こんなはずでは・・・!
もっとゆっくり読んで楽しむはずだったのに!!

そして、すっっっごい続きが気になる。
次の新刊ていつ出んのさ!?

それにしてもやっぱり黎深様は可愛いよな、可愛い。
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:46 | 彩雲国物語

黎明に琥珀はきらめく

a0058213_2314923.jpg

完読。


ひぃいいいい何この素敵なお話いいいい
ちょ、今回のは読み終わってからの余韻がすごいあるな!
本編もすげかったけど
最後のSSは何だアレー!!せっつねー!!
とってもいいお話だった・・・泣きそうになりました。
てっか、ちょっと泣いた。

んもーすっげ、すっげ気になる つ づ き !

あああー早く新刊でてくれー!!


前巻の『隣の百合は白』で黎深×百合にきゅんきゅんでしたが
今回もご馳走様でした。
なんだよ、いちゃこいて!!
かーいいーなぁー!
黎百夫妻、大好きです。
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-04 02:31 | 彩雲国物語

謎の尚書

a0058213_2356127.jpg

来たコレ。


やっぱりそう来たか!
そういう顔だと思っていたよ!!
清雅も素敵なドSだがこの方もたまらんくらいイイ言葉責めをなさる!!(嬉々)

鳳珠も黎深も皇毅も清雅も素敵だけど
この人もそーとー素敵でいい性格してんだもんなぁどうしよう!!
きゅんきゅんくるトコいっぱいなんだよ!
あああーーーー、素敵ぃいいいいい
ってそういえばあたし、アニメの彼をまだ見てないじゃんね
うっかり、うっかり。

っつーことでー

今日さっそく、仕事帰りにツ●ヤ寄って
まだアニメで観てない部分(というか楊修が出ている部分)の
25話~39話までのDVDを一気に借りてきまし た !

この時の楊修はヘタレなんだよな!
やっべ!楽しみすぐる
ヘタレからイキナリああなるギャップかたまらんのだ よ ! 

ホントは今から観てきゃっきゃしたいけど
それしたら確実に夜が明けっから今日は寝もす!
おやすみ!


あ、どーでもいい話だけど
うちの携帯さんがやっと「あいぜん」を「藍染」って変換するようになって
「藍染様」を覚えた よ !(ほんとどーでもいい
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-24 23:56 | 彩雲国物語

奇人の素顔

a0058213_234194.jpg

ぶっちゃけ、今回買おうか買わないか迷ってたんだけど、
買って良かったぁあああああ!!!!!
だってだって!!!
あの奇人の!
鳳珠の素顔見れたんだものおおおおお!!!
小説でもアニメでも出てこなかった鳳珠の素顔がまさか
漫画で見れるなんて思ってもみんかった!

ああもう、こういう展開大好き。
もう一回ドラマCD引っ張り出して聴こうかな!
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-16 23:04 | 彩雲国物語

彩雲国物語 3巻

a0058213_2127747.jpg

出た。

おじさん&奇人きたぁああああ
変態すぎるオジさんがかわいいのなんのって

 可 愛 い の さ ! ! ! ! ! 

つっか奇人の寝姿にも ふぉおおおおって なった
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-16 21:27 | 彩雲国物語

彩雲国物語<黎明に琥珀はきらめく>

a0058213_0243232.jpg

全巻に続き、なんかとっても切ない展開なんですけどもー
つっても、まだほんのちょっぴりしか読んでないけどね、
でもそんな感じがすごいする。

早く清雅出て来ないかなー
彼の言葉責めが気持ち良いんだもん!(だもんって)
あと皇毅ー!彼の性格も大好きです。
ドS2人に挟まれてるしゅーれーがうらやましい ぜ!

あ、もももしかしてやっぱりタンタンは前巻でバイバイ・・・?
今巻ではもう出てこないのかー!!?
うわーーーん寂しいいいいよおおおーーー!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-04 00:24 | 彩雲国物語

きょう の さいうんこく

a0058213_1345459.jpg

彰ぉおおおお!
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-19 01:34 | 彩雲国物語