カテゴリ:花宵ロマネスク( 29 )

三日月は空に残した僕らの傷跡

a0058213_2295196.jpg

結局買ってしまった。


おお・・やっぱり花宵好きだ・・・
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-01 02:29 | 花宵ロマネスク

花宵徒然

a0058213_23333447.jpg
a0058213_23333431.jpg
通販の本命は こ れ !

花宵ロマネスクドラマCD~だから僕は君を愛せない~ 

と !

花宵ロマネスク小説~夜空に浮かぶキラキラの天使~

まだ読めてもいないし、聴けてもいない・・・
といっても、CDの内容はついこないだゲームでやったばかりだけどー

あぁー早く、自由な時間が来れば良いのにー

[PR]
by Luna-moony | 2008-06-30 23:33 | 花宵ロマネスク

愛と哀しみ―それは君のためのアリア―

a0058213_221111.jpg
やってます。

フルボイス、
ってすっげええのな!!
カッコよすぎ・・・!
葵ちゃんは勿論、桜沢も喋ったぁああああ!
でもまだ恋愛出来ない よ !(泣)
これは1回クリアしないと桜沢は対象にならんのか??
まっさか、桜沢に焦らしプレイを受けるとはな・・!!

うう・・・そしてまたしても悪いクセ。
葵ちゃん狙いなのに綾芽にフラリ、桔梗ちゃんにフラリ・・・
っていうかともゑにフラリする と か !
これもフルボイスの力なのか!?
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-18 22:01 | 花宵ロマネスク

美少年仮面

a0058213_15254542.jpg

で、これをどうしろと…!
[PR]
by Luna-moony | 2007-11-23 15:25 | 花宵ロマネスク

いらっしゃい2人目

a0058213_15163767.jpg

いらっしゃったー!!!
相変わらずドギツイ色だこと!
[PR]
by Luna-moony | 2007-11-23 15:16 | 花宵ロマネスク

おまけ

a0058213_1739584.jpg

やっと葵ちゃん来たー!
[PR]
by Luna-moony | 2007-08-25 17:39 | 花宵ロマネスク

悲しいミルクティー

a0058213_1728955.jpg

箱の中身は花ロマCD第5弾。
ジャケットは葵ちゃんと桔梗ちゃん!!

特典の冊子も楽しみだ!
[PR]
by Luna-moony | 2007-08-25 17:28 | 花宵ロマネスク

相変わらず

a0058213_17224734.jpg

中身はCD一枚なのに
おっきい箱。
[PR]
by Luna-moony | 2007-08-25 17:22 | 花宵ロマネスク

じゃん

a0058213_1115577.jpg

加瀬さん…、

カンクロウじゃーん!!!!!

ネトサしてて今さっき発見した事実。(遅)

うわあ、思い出してみりゃめちゃくちゃカンクロウやんか!
カンクロウや!!
やだっ、トキメいちゃうじゃない!(出た)
[PR]
by Luna-moony | 2007-07-21 01:11 | 花宵ロマネスク

桜沢と菫

花宵ラジオ聴きました。

ネタバレです。
聴いてない人は見ちゃだめよ。

桜沢ぁあああー!
[PR]
by Luna-moony | 2007-07-18 15:32 | 花宵ロマネスク