カテゴリ:BUCK-TICK( 98 )

2012.12.9 「TOUR 夢見る宇宙」 in Sapporo

a0058213_15211887.jpg


『夢見る宇宙に夢中』


行ってきたBUCK-TICK Live Tour夢見る宇宙!!
私は案の定、
魔王と☆野氏に夢中だったけどね!

んにゃー今回もすごかった!
ここ半年ほど仕事にやられ、殺伐としていた私の心を十二分に癒してくれた・・・!!
やっぱりBUCK-TICK・・・!

ではでは、簡単ではありますが、
以下、札幌でのセットリストと勝手なLive感想。

ネタばれOKの方はどぞ~

太陽!太陽!太陽がもういっぱい
[PR]
by Luna-moony | 2012-12-16 15:21 | BUCK-TICK

夢見る宇宙

a0058213_22443181.jpg

Oh!SHIRI!!


じゃなくて、待ちに待った
BUCK-TICKのNEWアルバム『夢見る宇宙』!
さっそく聴きました~~!!

なんか今回はあったかいね♥

最初、「ん?」ってなったけど、
やっぱりBUCK-TICKだにゃ~
何度も聴いてると・・・、

やっぱりBUCK-TICKだにゃ~(どゆこと

今回のアルバムもまた一味違って
クセなりそうです。

「エリーゼのために」も最近自分の中で熱く、エンドレス!
「MISS TAKE」はもぅせっつねーし!シングルとはまた違うアレンジで何度も聴いちゃう。
「人魚」のキャッチ―なひでひこさん節がたまらんし、
「夢路」のちょっと不安になるようなメロディーもたまらんん。
「禁じられた遊び」の和やかなメロディーも聴いていて心地よいねぇ~
おもわず口ずさんでしまうYO!つか今日の散歩中、気づいたら歌ってた。
「INTER RAPTOR」はニヤニヤしてしまうね(・∀・)ニヤニヤ

12月、LIVEですよ。
あぁ・・・楽しみすぎだって。
[PR]
by Luna-moony | 2012-09-23 22:44 | BUCK-TICK

7/4 NEW SINGLE MISS TAKE ~ 僕はミス・テイク ~



この色気。


魔王はいつでも魔王ですね。
はやく7/4になってくれぃー

あ、しでひこさんもしでひこさんだなー(どゆこと

曲名から、前のエリーゼのために的な感じだと思っていたら
こんな切なっ…!

すげいなBUCK-TICK!!

って今更かー!
悦いぞ悦いぞー!
アルバム&LIVEが楽しみすぎる!


いやしかし、魔王の眉毛はいつも行方不明だな。
でもそこが好き。(そうかよ
[PR]
by Luna-moony | 2012-06-24 23:37 | BUCK-TICK

25周年

a0058213_22585796.jpg


BUCK-TICK
CATALOGUE VICTOR-MERCURY87-99

CATALOGUE ARIOLA00-10



Getです。
25周年おめでとうございます!
これからも引き続き応援していきます。

今年はシングル&アルバム、Liveもあるよー!!!
魔王からのプレゼントが盛りだくさんだよー!!!

いやしかし、ソラミミ再燃中。
熱いぞドリー!
[PR]
by Luna-moony | 2012-04-08 22:58 | BUCK-TICK

TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” DVD

a0058213_0314052.jpg

やっぱBUCK-TICKはすげいよ!!


お久しぶりです皆様!
久方ぶりのUP記事はBUCK-TICKでございますよ!
最近また色々あってねー
気づけば3月すっとばして4月になってらーっていう。
まぁそれもいつものことですが!
またぼちぼちUpしていくよー
こっちはかんなりほったらかしですが
ついったでは1日に一回くらい話してますだよ。
気が向いたらふぉろしたってください。

さて、B-T-DVDに話を戻しますが、
やっぱりスゴイね、この人たち…!!
まだ全部観れてなくて一部な感想だけども
いいわぁー(´д`*)
もうマジ惚れる。ってもう惚れてるが。
羽虫や月下麗人の色気は何ぞ。
くちづけの魔王の怖さは何ぞ。
そして男前がさらに男前になってる☆野さんは何ぞ。
飛び跳ねる今井さん、始終笑顔のゆ~た、いつもよりさらにキリッとしたアニィ、
もう全てにビックリする。
日々進化するとはこのことか。

今回は勿論初回を買いましたのでライブCDも付いておりますぜ!
デッドヒートが嬉しい。「私の太陽ーぅ!!↑↑」(ツボ)

取りあえず早く土曜日になれ。
こういうのはね、やっぱりがっつり観ないと。




3月はとても怖い出来事がありましたね。
もう少しで1カ月経つという。
時とはなんと早いことか。

でも今も被災地で過ごされている方々の大勢は
あの日から時が止まっていることでしょう。

私に出来ることなんてホント微々たることしかないけれど
少しでも力になれたらいい。
買うマンガ減らしてその分募金したりとか(笑)


さっきも結構大きな地震があったけど、大丈夫だろうか。
どうかもうこれ以上犠牲者は増えないでくれ。

やっぱり笑って過ごせる毎日が良いよ。

心落ち着く日常が早く戻ってくるように。
[PR]
by Luna-moony | 2011-04-08 00:31 | BUCK-TICK

"うたかたのRAZZLE DAZZLE"

a0058213_19132660.jpg

魔 王 に 逢 っ て き た !


行ってきましたスタンディングLive!
何故か開場時間が早まってたらしく
並び遅れ整理番号関係なく後ろに並ぶことになって
テンションがた落ちで始まった今回のスタンディングLive!(笑)
つっても結構前に行けたのでまぁ良かった良かった。


つっか、やーもー今回も見事腰砕け…!

やはり魔王あっちゃんは麗しかった。
何ぞあの濃さ。逢うたび綺麗になっている謎。
流石魔王ですな。


以下、うろ覚えセットリスト。
そして毎度恒例の萌えポイント!

真っ赤に染まるんだ…!!
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-11 23:04 | BUCK-TICK

TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” in Sapporo

a0058213_22142794.jpg

北の大地に魔王降臨です。


行って来ました!!
TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” in Sapporo!!!
やっぱりBUCK-TICKすげえええよ!!
今回も胸がキュンキュンしっぱなし!
まだドキがムネムネですよーー

なんかもう興奮しすぎて
やっぱり今回もあんまり覚えてないっていうね!
毎回だ毎回!!(笑)

以下、感想(ネタばれ)っつーか、
自分で忘れないためのMEMO書きナリ。

Dance Dance Dance ☆
[PR]
by Luna-moony | 2010-12-13 23:08 | BUCK-TICK

無知の涙+baby I want you



これすげぇ!!!


わぁああードキがムネムネするーー!!
なにこのマッチ…!
かっこよすぎでしょおおおおお
ヘッドフォンやべえよ!凶器!!
[PR]
by Luna-moony | 2010-10-16 21:39 | BUCK-TICK

癒しのtight rope



何というハモり…!


ぬ、ぬぅ~
これも耳が幸せだ…!
あっちゃんが2人いるよぉう!!
癒されるー…
[PR]
by Luna-moony | 2010-10-16 21:29 | BUCK-TICK

胎児!!



泣ける曲その1。


これカラオケでよく歌います。
また歌いたいぜ!!
最後はほぼ叫び声になるです。
でもそれが良い。
たいじぃいいい!!!

ラズダズの影響でニコニコで動画貪り中。
BUCK-TICKはやっぱすげええよおおおー
PV観てて気持ちいいとは何ぞ。
[PR]
by Luna-moony | 2010-10-16 21:20 | BUCK-TICK