カテゴリ:戦国BASARA ( 27 )

BASARA熱

a0058213_2027985.jpg

三成が好きすぎて毎日焼け焦げそうです。


劇場版BASARAを観てからというもの、
日々熱が上がってんよ!
サントラ・ナビゲーションCDまで買っちゃったよ!!
毎朝通勤中に聴いてんだ♪♪♪
もう仕事どころじゃねぇえええ
今日なんて一日狂ったように三成描いてたよ!(なにやってんの

ってかさ、てかさ!
今色んな関連グッズとか書籍とか出てますでしょ?
ヲタクだから出しゃ何でも買うとか思ってんでしょ!
CDとかつけちゃえば即買うとか思ってんでしょ!?



a0058213_20321154.jpg

あぁ、買うさ!\(^0^)/


出版業界の策にまんまとハマる捨て駒です。
バカだ…!\(^0^)/
でもいいんだ!新しい三成ゲットしたんだ!!


BASARA3もプレイ再開してますよー
孫市の西軍ルートがかなり萌えるなぁ。
あの三成なんだ、超可愛いんだ。
あとアニキと三成もイイナ。
そして元就様は容赦なさすぎでイイ。

あ、BASARAといえば

【BASARA宴】発売ですってね!

ふぉおおおおおお
来たよコレーーー!!
金吾がいる!宗麟がいる!!
っていうか
天海様がいる!!!(爆笑)
来たね…コレ…(笑)
秋発売だって~~~
おうおう、夏なんか吹っ飛ばして秋来ちゃいなYO!!
[PR]
by Luna-moony | 2011-07-10 20:54 | 戦国BASARA

刃に咎を、鞘に贖いを…!

a0058213_23511690.jpg

認められました。



っつーことで2回目、行って参りましたYO!
やっぱり三成イイよ…刑部との友情、素敵だよ…!!!


そしてまんまとハマり戻った。
ムック本までかっちまったぜ。↓↓


a0058213_23544847.jpg

なんかもう、買って良かった!!!
[PR]
by Luna-moony | 2011-06-23 23:55 | 戦国BASARA

劇場版戦国BASARA-The Last Party-

a0058213_1840565.jpg

いや、私は石田軍でお願いします。



っつーことで、観てきちゃったよーーー!!!

劇場版戦国BASARA
   -The Last Party-!!!!!


行こうかどうしようか迷ってたが結局観てもたー!\(^0^)/
ちなみに周りにBASARAに興味ある人間が誰一人おらず
一人で観てきたー!!
もうね、最近そういうの全然平気(笑)


さてさて、アニメシリーズを経てとうとう劇場版ですよー!
まさか映画になるなんてね~ホント驚きだ!
大画面で、しかも三成様を観れる日が来るなんてね…!ふっふー!!(何

そんな劇場版BASARA、
本編の前にはちゃんとアニメ第1~2期のダイジェストもあってね~
ゲームもしばらく放置、アニメの内容もうろ覚えだった私には
すんごい助かった。
そ~そ~、そんな話だった!ってなったし
テンションも本編に近づくにつれてガンガン上がってったし!(笑)
ナイス編集!


そしていよいよ本編…、うん。

一人でも観て良かったと思いました。
なんかもうね、

色々と凄かったよ!!



んでは以下、ネタばれダヨ!
気をつけて~

秀吉様…秀吉様ぁあああああー!!!!
[PR]
by Luna-moony | 2011-06-12 23:13 | 戦国BASARA

関ヶ原にいざ出陣

a0058213_23344041.jpg
いざ出陣、です。


と、その前に
ほったらかしもいいとこだなオイ!!
気づけは前回の更新から1カ月経ってんよ!
放置しすぎてコメント欄が迷惑スパムでいっぱいになってたよ!(笑)
最近はついったーばかり更新してたしね…本家はココなのに!(本家?)
とにかく、7月更新は間に合った…

つってもあと10分で8月ですけどね!

さて、本題です。
そうなのー!写真の通り、
待ちに待った戦国BASARA3、ゲットです!!!

さっそくPlayしましたが、何という爽快感…!
前作より数段にコンボ繋げやすいし、
何といっても操作しやすい。
つかもう、超楽しい。
ただ、シナリオが分岐するってことで完全コンプは大変だな…コレ。
あと、アイテムの生成とか超めんどい(^0^)
めっちゃ時間かかるってね!
…まぁ、地道に攻めていくんだ。

とりあえずオクラを出さねばねぇ。
OPの彼にずががががーんんと胸射抜かれただよ。
さらに美人さんになって帰ってきたわね日輪の申し子ちゃん!
PS3の画質マジ半端ないわー。ホント怖ろしい子(機器)!


んじゃ、そろそろまた関ヶ原に戻りまーす。
今日は徹夜かにゃ??ふっふー♪♪♪
[PR]
by Luna-moony | 2010-07-31 23:34 | 戦国BASARA

にちりんよ!

a0058213_23583376.jpg

貼ってしまった。


とゆわけで、
今の私の携帯(裏)には煌びやかな日輪が・・・!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-10 23:58 | 戦国BASARA

緋の華

a0058213_2375854.jpg

いちぃいいいい!!!泣
ながまささましんじゃった!!!

そして相変わらずあけっつあんはええ声やのぅ
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-10 02:37 | 戦国BASARA

あざいとあけち

a0058213_002726.jpg

みっちゃんが一瞬美人になった!


いやぁ、始終気持ち悪いお顔どうしようかと思ってたら
ながまさ様との川原(?)のシーンで一瞬美人になられ た !(笑)

ながまさ様はずぅっっとカッコ可愛かったぜ・・・
みっちゃんもずぅっっとカッコ美人で頼みますよ

そして市に関してはみっちゃん以下で驚いた(゜д゜)なんでだ!?
[PR]
by Luna-moony | 2009-04-27 00:00 | 戦国BASARA

かすがの悶絶

a0058213_219224.jpg

一瞬可愛いいよね。(一瞬て
薔薇の中で悶絶するかすがも可愛い
来週も悶えるんだな!楽しみ!!

あけっつあんのお顔がお化けだったのは・・・まぁ、しょうがないよね
もっと美人なんだよホントは!
[PR]
by Luna-moony | 2009-04-12 21:09 | 戦国BASARA

戦国BASARAひーろーず

a0058213_1731412.jpg

きゃっほー!半兵衛ぇ!!


て、ことで

a0058213_1731422.jpg

戦国BASARAヒーローズげっと!


あぁ・・・OPの綺麗さに殺られました・・・
佐助・・!なんという可愛さだアレ!!!
まさかの佐助にきゅんきゅんー
やー可愛いなァ(´ρ`*)

でも、内容にはちょっとしょんぼりです・・。
PS2と同じくらいの爽快感やクオリティーがあるもんだと
思ってたからー
何が残念かって、かすがのおっぱい!満足できん!!(そこかい

あ、そうそう、
アニメも観た!
色々と凄かったけど、
おんなこのたち可愛くないいい!!
かすが可愛くない!!もっと可愛くしたげて!!
男どもはあんなにもカッコいいのにな!
そしてイキナリみっちゃんに斬られてる本願寺に思わず噴きました。
なんて早い最期!!(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2009-04-12 17:03 | 戦国BASARA

バサラジオ!

a0058213_22482810.jpg

買ってしまった。

チラッと店頭で見かけて手にとってしまったが最後。

だって!
だってゲストが長政様&市ぃいい!!!!!

じゃあしょうがないよNe☆(ダメっ子)
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-16 22:48 | 戦国BASARA