カテゴリ:マンガ・アニメ( 356 )

Free!

a0058213_20304066.jpg

じわじわキてる。


京アニは神ですな!!
ちょっと前まで、たまこのみどちゃんともっちーにきゅんきゅんしてたけど
コレまた来ちゃったYO!

凛ちゃんにニヤニヤ(・∀・)しっぱなしだわー
そして渚くんのあざとさ!(褒めてる・笑)

基本ノーマルカプ萌えな自分だが、
これ観てたら、久しぶりにね。ね。

またちょっと薄い本に手ぇだしてしまいそうでこええ(^∀^)


またしても散財コースですかね!

九月下旬にはドラマCD2が出るしね!!
[PR]
by Luna-moony | 2013-09-05 20:30 | マンガ・アニメ

三日月の舞 再び

a0058213_2339892.jpg


イッケメーーーン!!!



ちょ、も、えっ、

ハヤテお帰りぃぃぃいいい!!!(感涙)

なんだこのサービス!!!!
ってかスペシャル番組デスカ!!!?
ハヤテメインてなんだよおおおおおおお!!!!
あああもう何コレNARUTOありがとうーーー!!!!!!(おちつけ


つっか、本誌読んでた時、
ハヤテも蘇えっちゃいばいいYO!とか
儚い夢(そしてやはり叶わなかった夢)みていたけど
まさかの。
まさかのアニメで蘇えったよーーーー!!!

\(^0^)/

あぁ、ほんと信じられん…!
てか咳してねぇえええええ
むしろ死んでる方が元気なかんじってどうなんだ!爆笑
あとあと、黒目ハヤテかっわいいな!かっわいいいな!!


そして内容はやっぱり、

ですよねーーーーー!?

来たよ来たよ 夕 顔 ! ! ! 

公式恋人さん登場ですYO!
どう考えても悲しい話になるじゃないか…!!
美味しい展開だなぁおいいい!

しかもハヤテエピソード、

 来 週 に 続 く  と か !

予告で噴いた!
ハヤテが抱き合っ・・・!!もっ、やめ…!!
ハヤテがあまーーーーいい!!!(耐えきれない)

もうハァハァしまくりです!
来週わたし爆発するよきっと!!
[PR]
by Luna-moony | 2013-04-04 23:39 | マンガ・アニメ

ぼおるぺん古事記(一)

a0058213_21574161.jpg

なんと分かりやすいことか。


古事記については色々知りたくて何冊か本を買ったのですが、
これほど理解しやすい本はなかった・・・!

だって古事記って難しいんだもんよぅ~
文章だけだとなっかなか理解が出来なくてよぅ~
マンガで良く分かる!云々の本も買ってみたけど、
それでも「??」なことが結構あるんだもんよぅ~

そんな方に是非おススメしたい!

この「ぼおるぺん古事記」は
その名の通りボールペンを使って
古事記の世界を「絵」で表現しております。

原文にて話は進むのですが、枠外にちゃんと解説もあり
理解しやすい。
(何度も出てくるワードに対し、「○○だってば!」には噴いた・笑)

また、原文にそった絵の表現がこれまたとても分かりやすく
すぐ頭の中に入ってくる感じ。

しかもその絵が可愛いの~~
天照大御神の卵のようなお顔とかね♥
そして大気都比売のおもてなしがホントスゴイね(笑)


月末には二巻がでますよ。
国譲りの話が読める~♪
楽しみ楽しみ♥

古事記に興味がある方は是非どうぞ☆
[PR]
by Luna-moony | 2012-09-23 21:57 | マンガ・アニメ

妖狐×僕SS 第1巻

a0058213_23362064.jpg


うんうん、ハマってますよ。マンガ・アニメ、共にね。
何と言っても中村さんが堪らない。
アニメには(グッズ的なモノには)手を出さんつもりでいましたが、
今回はキャラソン目当てで買いました。

だって、何だあの病みようは!

それでこそ御狐神君だ。

通勤中エンドレスリピート。(朝から

耳がしあわせ~~

さわやかなメロディーにこの病んだ歌詞。
絶妙ですね。大好き(^0^)

第2期もきっとあるでしょう。
楽しみ~~
[PR]
by Luna-moony | 2012-04-08 23:36 | マンガ・アニメ

ぎんぎつね

a0058213_21534660.jpg

ぎんたろ超かわいいいい


すんごいほんわか、すんごい。
土日これで癒されました。
いいなぁ~
わたしもぎんたろと仲良くなりたいZ!!

でもって嬉しいことに
今VOMICで声付きで読めるんだよ~~
でねでね、しかもね、
ぎんたろの こ え が

 ル ヴ ァ 様 (関俊彦さん) と か ! !

読んでた時の脳内変換ボイスが関さんだった(ルヴァ様熱の影響)ので
えらい驚いた(笑)
むしろお父さんも関さんで良いんじゃないか?(一人二役)

いいなぁ~好きだよ~ぎんたろ~(分かったから

このままアニメ化とかすれば良いよ。うんそれが良い。
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-20 21:53 | マンガ・アニメ

男前図鑑

a0058213_15395188.jpg
新年からコレですよ!


ダメだ…ルヴァ様熱が下がらないよ…!
熱を下げるために買ってみたけど(まずここから間違ってる)
案の定更に上がったよ!
逆効果!!アウチ!!!

す、素敵だ…。
ダメだよ…またしばらく抜け出せないぃーー

昨日なんて夜中ずーっとケータイで
コミックのルヴァ様激写してたよ。

おかげでルヴァ様専用フォルダが出来上がったよ!\(^0^)/

ケータイの中も夢いっぱい。
今年も良き一年になりそうだ…(遠い目)
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-10 15:39 | マンガ・アニメ

個人授業願いたい



イケメン度Upしてます。


関さん熱、続いてんぜー!いぇーいい!!
てな訳であれから小さいころ見てた
忍たま動画を漁っている次第です。(また極端な)

小さいころ観てたわ~~
八宝菜とか超懐かしいんですが(笑)

というか、最近の忍たまスゴイね!
絵が綺麗…
そしてしばらく観ないうちにイケメンいっぱい…!
誰コレ??ってのがたくさんいるだよおお。

特に上級生……こ、コレか…!
だから今忍たまが熱いのか!
ニコ動とかにも落乱動画かなりUpされてるし(上級生関係)、
アニメイトに行ってもグッヅコーナー出来てるし!
そして何気に声優さんが豪華っていう。
そらハマるわ\(^0^)/

す、すごいぞ忍たま!!
しかも来年には映画化とかっ…!
 せ い し ろ う ! !
更には上級生を主役にミュージカル、だとっ…!?

なんだこの盛り上がり?


で、で、本題。
忍たまと言えば土井先生ー!
あの頃の憧れの人だった~
優しくてカッコよくて大人の男の人…v
そう今も変わらず素敵な大人のセンセ……って

気づけば土井先生と同い年!!\(^0^)/衝撃

なんかもうぅコレがスゴイよねー…

先生同い年…

わぁああ怖ぇえええ
なんつーか、いつの間にやらカツオ・月野うさぎ・新一を越し、
月光ハヤテまでもを抜いてしまい、
今や土井先生とタメですよっ!
おうおう、次は誰だー!?
あ、一年経ったら今度はハデス先生と同い年だwww

ぬぁあーみんな年下になっていくのは何だか切ないぞーー!

ふはははは!!だが安心したまえ!

我らが藍染様は
すんごいすんごい年上だ☆\(^0^)/

(誰も聞いてない)
[PR]
by Luna-moony | 2010-12-11 18:21 | マンガ・アニメ

機動戦士ガンダムUCエピソード2

a0058213_23582299.jpg

シャアの再来だ。


悦いぞ悦いぞー!!
もうキュンキュンだぜよ!!!
フル・フロンタルが熱い…!!
マリーダも好きだ!かっこよい女子好き!!

ってまた気になるとこで終わりやがったなァーー!
つ、次は3月!?
おっと今回はブランクが短いぞー♪
さっそく予約だー!
はっやっく観たいぞっ!
発売日も三倍の速度で早まればいいよ!!
[PR]
by Luna-moony | 2010-11-14 23:58 | マンガ・アニメ

劇場版機動戦士ガンダム00

先日、観に行ってきました。
機動戦士ガンダム00劇場版!
え、感想?
一言で言うならば、

a0058213_07550.jpg


むずかしい\(^0^)/


なんかもう色んなことに
「え?」ってなった(笑)

あまり深く考える人間ではないので、
きっとちゃんと理解は出来ないだろうとは思っていたけど
ここまでとはな…!!
自分の理解力をホント疑うぜ!(笑)


以下、かる~く感想。(ネタばれです よ! )

ついに完結。
[PR]
by Luna-moony | 2010-10-17 00:07 | マンガ・アニメ

元気が出ました。



大好きです。
笑うの我慢できませんでした(笑)
もう好きだよ!!
特に塩さんの真似は神だと思うお。

これと別ににヱヴァのもあって、
ミサトさんが酷かったwww

いや~、マジ素敵。
ファンになりました。
もっかい観てくる♪
[PR]
by Luna-moony | 2010-08-22 00:28 | マンガ・アニメ