カテゴリ:マンガ・アニメ( 356 )

平和島静雄。



良いね~~~良いよ~~~。(何)
いーざーやーくーんも良いが、
シズちゃんもかなりイイ。

おおお、ヤバいな、ハマってきた。
[PR]
by Luna-moony | 2010-08-14 15:48 | マンガ・アニメ

エヴァフェア

a0058213_2111535.jpg
シ者 力 ヲ ル 缶 。
a0058213_2111519.jpg
中身はチロルチョコです。


ってまんまとローソソの策略に嵌ってんよ!!!
だって、ねぇ、買わずにはいられんよー。
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-23 21:01 | マンガ・アニメ

星でマイムマイム



何というループ!


ぬ、抜け出せん…!
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-08 22:23 | マンガ・アニメ

札幌にガンダム来た

a0058213_1424650.jpg

頭です。


なんだか…色恋沙汰って、疲れるね。

ってことでストレス解消に行ってきた!!
なんと札幌にガンダム(頭)が来ました(笑)
結構な大きさで感動~~☆
なんて素敵な催し物なんだ…良い仕事をしてくださる。
ちょっとした展示会だったけども
すんごい楽しかったです。
素敵な黄金週間をありがとう。(どんだけ


で、なんだか
最近色々ありすぎてホント疲れました。
もぅ、色々あるねホント!!!何コレ!!!

続きは愚痴です。
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-05 01:42 | マンガ・アニメ

機動戦士ガンダムUC

a0058213_23342543.jpg
映画、2回観に行きました。


やー、久しぶりに感動しちゃったよ~~
ガンダム、やはり素晴らしい…

何てったって、内容が熱い!!
シャアの逆襲から3年後のお話なんだもの!そら熱いわ!!

あまりにもグッと来てしまったため、
Bluray-Discだけでなくサントラも買ってしまったぜ。
劇中の曲がまたイイのよ~
さらに物語を盛り上げていて。
特にMOBILE SUITが好きです。
出撃してる気分になれるのー(笑)

今回DVDにしなかったのは、やはりこれは綺麗な映像で観たかったから。
ということでBDにしたのね。
でも専用の機器がまだ家になかったため…


思い切って買いました。

a0058213_23342515.jpg
PlayStation3!


これあればいろんなこと出来るし!
今年はBASARA3も出るし!!

 ふ ん ぱ つ ☆(相変わらずだめっ子

でで、さっそくPS3で観たら…
んん~~、やっぱりちがーうう!!
ホント映像綺麗です。
もぅそれだけで感動。
買って良かった…

あぁ~早くエピソード2が観たいよー!!
フルフロンタルの活躍が待ち遠しい!
[PR]
by Luna-moony | 2010-03-20 23:34 | マンガ・アニメ

娚の一生 第三巻

a0058213_23264333.jpg


ついに最終巻。
いやーイイ、イイよ!
海江田さん大好き!!
ほんわかムードの最終回が何とも。
照れてる海江田氏はたまらんかったにゃ。
[PR]
by Luna-moony | 2010-03-20 23:26 | マンガ・アニメ

社長!!!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル

メガハウス



社長の腰に立眩み。(悶)


な、なんと…まさかクロコダイルのフィギュアが出るなんてぇーー!!!
いやー、これは買いでしょ。買いますわよ。

何という幸せ…!
藍染様も早く出ろぃー!
[PR]
by Luna-moony | 2010-03-20 21:39 | マンガ・アニメ

モテキ 1~3巻

相変わらずマンガを買いあさる日々を送ってる私。
ほーら、もう本棚に隙間がないぞぉ~~!
って分かっていても買う私!!

そんな私が最近買ってグッとキテいるマンガがコレ!

a0058213_1702133.jpg
モテキ。


おっもしろいのさー!
いやぁ~前々から気になってはいたけど
こんなに面白かったなんてね…!


なぜこの本を買う気になったかって??
それは帯ですよ、帯!!

【このマンガはモテない女子も応援してます!】

即レジ行ったし。(しかも3冊持って

っていうかフジ君!!
イライラするけどすごくイイ人!!(爆笑)
何気にこういう人、好きです。
つっかー、私女なのに…
フジ君に共感できるところがたくさん。
どゆこと…?(笑)
もちろん女性サイドでの共感もあった!!
けど、私が一番共感できたのはあのシーン。

ネタばれなので、↓↓続きます。

いい加減に。
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-28 17:00 | マンガ・アニメ

お前が信じるお前を信じろ!!

はぁ~…最近さ…色々とね、元気が出ないんだよ…
このままじゃきっと、世界の塵・屑となって消えてしまうね。

って、そんなのはまっぴら御免だわー!!
ヤバい!!!このままじゃ危険なの!!!
どうにかしてモチベーションあげなぁーー!!!

ってことで☆



a0058213_163368.jpg
紅蓮編


a0058213_1633731.jpg
螺巌編


買っちゃったよーーーーん!

もうね、いっそ自分消えればイイと思いました。
すべてはグレンラガン欲しさのイイ訳さ(笑)

自分しょーもな!しょーもな!!!ホント!
ま、元気なかったのはホントだもーん!!
だからいいんだもーん!(だめっ子)

ということで、観ました取りあえず紅蓮編から。

あぁ~~やっぱりグレン好きだよおおお…!!
カミナがなぁー!イイよ!!好きだ!!なんて素敵な人!!!
まだ紅蓮編しか観てないってのに涙で前が見えねぇえよ!

おおお…元気出た…!
お前が信じるお前を信じろ!そうだねアニキ!!(泣)
あたし仕事がんばる!!

今すぐ螺巌編を観てしまいたいけど
それはまた元気がなくなってドウシヨウモナクナッタ時に観よう(笑)

紅蓮編だけで今は元気になれるから!
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-28 16:03 | マンガ・アニメ

乱と灰色の世界

a0058213_0321861.jpg
凰太郎、好き。


やっぱりこーゆー俺様キャラに弱いんだな!
素敵だよ最上階の王子様。
彼は何歳ですか?


続きが気になるなー。
早く読みたいいい
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-08 00:32 | マンガ・アニメ