カテゴリ:マンガ・アニメ( 356 )

ONEPIECE 56巻

a0058213_15285632.jpg

イワ様のド迫力なフェイスで一瞬気付かなかったが、
表紙に社長!!!

つっか、もう表紙だけじゃなく本編でも社長がいっぱい・・・!
56巻は宝物・・・!!

以下、56巻ネタバレです。

社長ったら何てお洒落さんなの!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-06 15:28 | マンガ・アニメ

娚の一生 第二巻

a0058213_23183875.jpg

 か い え だ !


やぁ、今回もキュンキュンだったなー
11話から12話にかけては特に・・・!
かいえだせんせ、素敵。抱いて。(出た
[PR]
by Luna-moony | 2009-11-23 23:18 | マンガ・アニメ

ガンダムフェア

a0058213_2373786.jpg

セブン最高。


ガンダムフェア、超素敵だと思います。
ガルマとかララァのチロルチョコなんて、なかなかないものー!(笑)
「栄光あれぇえ!」のガルマは
他のよりちょっぴりしょっぱいお味がしました。
[PR]
by Luna-moony | 2009-11-23 23:07 | マンガ・アニメ

「パプテマス・シロッコ」の響きが好き

a0058213_2055651.jpg

給料日ですから。


だって!買うなら今しかないじゃーん!!

以前に一度観たんだけどさ・・・・・。
そん時はファーストをあんまり理解していなかったんだ。
だからZ観てもよく分かんなかったのよね・・・
パプテマス・シロッコはカッコイイてことしかな!(そこ

 だ け ど 

今なら大丈夫。
きっといろんなことが分かるでしょう。
例えば、
パプテマス・シロッコはカッコイイんじゃなくて
すごいカッコイイってこととか。
[PR]
by Luna-moony | 2009-10-24 20:05 | マンガ・アニメ

今週の社長

またしばらく出てこねぇえのかなーなんて
思ってたら

不 意 打 ち !

以下、今週のワンピの微妙なネタバレ話。

夢は海賊王・・!
[PR]
by Luna-moony | 2009-10-13 00:14 | マンガ・アニメ

社長の第一夫人にして下さい

a0058213_21145293.jpg

この邪道な買い方。


先日の記事に、バギーに再ハマりしたと書きました・・
そう、確かに再燃です。

しかし、それはバギーだけにではなくってね!!
むしろバギーよりそっちに熱持ってかれたZ!
な!社長!!!


以下、ネタバレ含みます。

昔よりも麗しく、ダンディに。
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-23 21:14 | マンガ・アニメ

Trinity Blood 第12巻

a0058213_17402583.jpg

ええ、そうです。

マタイの巻です。

って、表紙エステルかーーーい!!!(泣)

ですよねー!ですよねー!!そーなっちゃいますよねー!!!
聖女編だもんーー!!分かってたさぁあああ!!!(大泣)

以下ちょびっとネタバレ、です。

はい、皆さーん
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-21 17:40 | マンガ・アニメ

交響詩篇エウレカセブン~ポケットが虹でいっぱい~

a0058213_1911832.jpg

観たけ ど !

Doなの!?このお話!!
や、おもしろかったんだ。
おもしろかったんだけど・・・

相変わらずレントンとエウレカはいちゃこいてて
可愛かったし、
ドニミクも超がつく位可愛かったんだ。

 だ け ど、
 
デューイ!!!(泣)

あぁもうなんて不憫な人・・・!
前作のデューイがチョッピリ好きだった私には衝撃だったよ。
おおお・・・でゅーいい!
いっぱい活躍すんのかと思ってたら
 変 態 の一言でサラリと片付けられ た !
あああああ不憫すぎるだろおおおお!!
でもそんなデューイも可愛いよね。(結局ソレ
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-23 19:11 | マンガ・アニメ

東京旅行【ガンダム編】

a0058213_20251158.jpg
ガンダム2日目。


と言うことで、もう一回ガンダム。
今度は昼に行って来た!

写真撮りまくりです。

以下に続く!

色んなアングルで
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-14 20:43 | マンガ・アニメ

見つけたぞ、ガンダム!

a0058213_2116449.jpg

 ガ ン ダ ム ! !

a0058213_21164440.jpg

来ちゃったー潮風公園!

やっべー!!ガンダムでけぇえええ!
んでもって超かっこいいいいいじゃないかー!!

え、ちょ、も、はあはあが止まらん!
胸がきゅんきゅんして苦しいっ!!

ああもう、ガンダムばんざーい!(落ち着け


しかし、そんな中ひとつ悲しい出来事…。

ガンダム見に行く途中、
ゲリラ豪雨に見事ぶち当たり、
靴一足死にました。
あああーガンダムの代償なのかいー!?
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-07 21:16 | マンガ・アニメ