カテゴリ:マンガ・アニメ( 356 )

クロエ・・・

BLOOD ALONE1、2巻読み終わりました。

イイ・・!!クロエますます好きになったよ!!惚
クロエ単品も良いですが、ミサキとのほんわかムードがこれまた・・・(´□`*)

ミサキの可愛い行動が良いんだよ~
「ぎゅってして」とか
「ちゅ、ちゅーをしろ!」とか
ああぁ・・可愛いよ、可愛い可愛いほんとめんこい。

私的に酔ったクロエが最高でしたね。
酔った男の人って素敵~v
あ、暴力とかは嫌ですよ?
いきなりミサキに抱きついたりするクロエがもう・・!!(悶)
押し倒しちゃうし!きしゅマークつけちゃうし!
ミサキはそれを鏡で見て嬉しそうな顔しちゃうし!!←その時の彼女の行動が最高に可愛い

一応吸血鬼の物語なんですけど、
そこらへんの変な少女マンガより断然イイ、素敵なラブストーリーです。

今のBGM:BUCK-TICKのGHOST
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-08 01:15 | マンガ・アニメ

ナルトのゲームは面白いなぁ

今、ナルティメットヒーロー2やってます。(ちょっと古いですけど)
彼氏から借りたんでーぃ。
「俺がいない間特訓しておきなさい」だって。
私があまりにも弱すぎて相手にならないの。
だから特訓です。


それにしても

ううー、イタチさん素敵やわぁ(´v`*)
いろんな術が見れて嬉しい。
最近は鬼鮫も好きですね~、可愛い(ぇ)

今度は3が出るらしいですね!
わ~嬉しい!

と、素直に喜びたいところですが
どーせハヤテはいないんデショ(`へ´)=3
ハヤテが無理ならゲンマを!!(それも無理だな)

いっそのことナルティメットヒーロー<マイナー編>を発売してほしい。

出演者:
月光ハヤテ
不知火ゲンマ
うみのイルカ
みたらしアンコ
森乃イビキ
エビス
並足ライドウ
山城アオバ
夕日紅
暗部(卯月夕顔)
猿飛アスマ
神月イズモ
たたみイワシ
はがねコテツ
飛竹トンボ
・・・・・etc

あああぁぁぁぁすっっっっっごい楽しいそう!!惚
これ発売されたら買う人結構いるんじゃないか??
きっとハヤテとゲンちゃんばかり使っちゃうんだろうな~
ハヤテの奥義とかマジやっベー
あたし死んじゃう(勝手に死ね)

a0058213_16483736.jpg

バキ・・・・は入れようかどうしようか?(真剣)

今のBGM:BUCK-TICKのPassion,LION
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-07 16:55 | マンガ・アニメ

吉岡秀隆にサイコ的な役を演じさせたいと思うのは私だけでしょうか?


今日(あ、もう昨日か)イベント前に濃いぃ書店でマンガを買いました。
前々から気になってたんです。

“BLOOD ALONE”

今のところ1,2巻まで出ていたので2冊ともお買い上げ。

まだ読み途中ですが・・・・・


主人公のミサキとクロエが超素敵!!
特にクロエ!!
こういう優しい大人の男に弱いです。
しかもちょっと長い黒髪・・・・どことなくハヤテっぽ(全然違う)
内容もほのぼので良い雰囲気なんです。
最近こういうの読んでなかったんで新鮮な感じ。
もしこれがドラマ化するならば!!(絶対ないだろうけど)
クロエ役には是非

吉岡秀隆を。

吉岡秀隆・・・・この人ものっすっごいいい演技しますよね。
もう大好き。
吉岡さんっていつもほのぼの~な役が多い感じがしますけど、たまには
サイコチックな危ない役もやって欲しいなぁ。
大石圭シリーズの主人公とかにはもって来いな方だと思うんですよー(勝手に)
“自由殺人”のサトル、“殺人勤務医”のリョウとかなんてもう最高。
絶対素敵に演じてくれると思うんです、彼なら!!(ホント勝手な)
・・・というか、
何でもいいから吉岡秀隆にサディスティックな役をしてほしい
LunaはMっ気があるのでサディストにはめっぽう弱いのでゴザイマス。
優しそうな顔しながら冷たいこと言われるとトキめいてしまうのです、
って話が変ナ方向二(滝汗)

とにかくBLOOD ALONEは癒されるのでお勧めです。(特に心が病んでる方には)

今のBGM:及川光博のpillow talk
今回のミッチー新作は聴くとHしたくなるアルバムなんですよ。
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-07 02:00 | マンガ・アニメ

冬も間近だというのにあんなに汗だくになったのは誰のせい?

それは萌えパワーが集中してるから。(何だ萌えパワーって)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エステルがいたんです!アベルがいたんです!
イオンがいたんです!!
水さんの好きなイオン君だよ~!!(泣)
こんなところで会えるだなんて!
トリブラ最高☆
・・・でっもー、参加サークルすっくない、すっくない!!ヾ(´△`ヽ)
とっても残念。・・・マターイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントに行ってきたんです今日。

で、
やってきました、コスぷれい。

Lたんになったよ、なったよ!!(興奮)
終わった後に写真見たけど・・・・これLたんなのか!?そうなのか!?(汗)
他の友達はとってもメロ・ニアらしい感じだったんですけど
なんかあたし違う?
頭が異様にでかいような。
眉毛があるような。(ってか見え見え)
とっても違和感ありあり
あー恥ずかしかった(笑)
a0058213_2342470.jpg

ちょこっと写ってる銀髪はニアです。髪の毛つまんでるんですね、ハイ。

そうそう、ビックリだったのがたくさん撮影をお願いされたことです。
皆さん積極的だねー。

あ、でも私もマタイやハヤテやあっちゃんやミッチーやセブルスやイザークがいたら速攻で撮らせてもらいにいきますね(浮気者)

とにかく今日は濃い一日だった・・・・Lunaたん疲れたよ。萌えすぎて(ぇ)

・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・読み返したけど文章がひでぇな・・・死

今のBGM:BUCK-TICKのFLAME

彼が今日から2週間近く地方にお仕事でいないので寂しいよう。FLAMEなんか聞いてたら泣いちゃう(゜д゜)ニャー
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-06 23:15 | マンガ・アニメ

変身☆

そうそう私、明日変身します。(ぇ)

明日は地元のイベントがあって、それに行くんです(^v^)ヾエヘヘ
で、ガッコの友達に一緒にコスプレしない?と誘われて・・・

デスノをやることに決定~☆
コスなんて初めてなんでどっきどき♪
友達2人はメロとニアを、私は竜崎ことLを。
a0058213_2055675.jpg

服もそろえて、
カツラも買って、
アイライナーも用意して、
さあ、イベントに備えてカツラのセットをするか!

・・・・と、ここで問題が1つ。

カツラの毛がゆーこときかないよっ(`△´;)ワー!

前回ためしにかぶってみて、水さんにどうどう?と写メを送ったら


「・・・この写真は大地真央だ・・・」と返ってきました。


・・・

・・・・・大地真央?



なんとかスプレーで固めてLっぽい頭にしました(無理やり)

わぁ、明日が楽しみ☆
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-05 20:55 | マンガ・アニメ

“偲び想うは月の光”

そういえばハヤテの誕生日の次の日(今日)は夕顔の誕生日なんですよね~
「闘の書」に書いてある夕顔の設定見てるとハヤテ×夕顔のCPも萌w(´v`*)
ハヤテ大好きっこな自分には最初衝撃的でしたけど(死)
夕顔もおめでとう☆
a0058213_19184428.jpg


そうそう、蠍座の人には変態が多いらしい
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-03 19:22 | マンガ・アニメ